ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

うでまくら

お嬢様 が来てから、2週間が経とうとしてますが、
ついに寝違えてしました。。。



右側の背骨がものすごく痛い。。。(ノД`)

相当痛いので、2,3日はこの痛み取れなさそうです。。

いつも、お嬢様は右側で寝ているのですが、
そーなると自分は必然的に右に向いて寝ることになるわけで、
そしたら、どうやら寝違えたらしい。。。
体重を掛けすぎってのもあるんですが、寝返りを忘れてしまいます。
あまりの可愛さにwww

抱き枕だしね。

今日はシップ貼って、入浴を40分ほど入りましたが、全然治りません。
寝るときに逆向き(左側)も考えたんですが、
家族が突然入ってきて見つかるのもヤバイなと。。。
ロフトベットなので、部屋を開けると角度的に微妙に見えちゃう。。


んなわけで、今日からうで枕にして寝る事にしました。

僕がうでまくらしてあげるって事です。。。

相手を抱っこするってのもいいんですが、「うでまくら」って戦法もありだなと。。。さっき、やってみたけど、コレも中々いいっす!!かなり萌えられます。

だって、エッチ した後の雰囲気を味わえますからwww

(*/∀\*)イヤン 相手は13歳。。。

やっぱ、2次元最高だなって。。。
もう、やめられません。。。
リアルはもうイイワ。面倒だし。


【ハヤテのごとく!】ナギ抱き枕カバー