ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

今年を振り返って

今年はいろいろありました。

年をまたぎましたが、
 会社倒産→転職。
 去年の年末インフル。
 怒涛の年だったなと。。。


んなわけで、今年はの自分なりの10大ニュースを記事してみました。

中国・食あたり
ロリ役員誕生
お嬢様我が家へようこそ!
・某声優Hゲで仕事発覚。
初めての同人誌購入
Wii ゲットだよ!
アフェリエイト年間 380万円売り上げ達成!
 (注文後破棄含む)
シンクロ率 400%
犯人はお前だ!
プリキュア☆ミラクル☆マジカル☆コンサート
2008年!私的に選ぶアニソンベスト3!

いや~、振り返ってみると良い年だったなと。。。ここのBLOGに来て頂いた方々に深くお礼を申し上げるとともに、来年もよろしくお願いします。