ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

あけましておめでとうなのだ!




いや~~、なんだかんだで寝てませんwww (爆)
これから初日の出でも見に行こうかなって思ってますが、

めんどくせーーーー!

やっぱ引きこもりが最高です。
って事で、このままヒキコしてますわwww


-------------------------------------------------------------------
常連様へ
いつも当BLOGにお越し頂き有難う御座います。年間10回以上のコメントをくれた方にはささやかですが、年賀を送らせて頂きました。コメントに書き忘れたのですが、容量の関係で画像は1ヶ月後には消去しますのでご了承下さい。
(o´-ω-)o)ペコッ

一応、他の人に見られないようにパスワードとか掛けようかなって思ったのですが、面倒だったので、そのままフリーで見れるようにしちゃってます。。 なので、コメントみたらURL消してください。 ま、見られても別にいいんですけどねwww んでもって、今年もよろしくお願いします。

敬具