ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

新年早々

-アニソン-
新年早々アニソンの編集してました。
疲れた~~www
今年も良い曲が誕生すると思うので、
その前に終わらせちゃわないと・・・ね。
まだ少し整理しなきゃならないけど、、、
最近聞いているアニソンも整理しました。

-初売り-
初売りに行こうと思ったんですが、
微妙に面倒くさくなってきました。
だって整理券貰うために朝から並ぶのも面倒だし。
完全に昼夜逆転している生活なので、、、
やっぱ、これから寝る事にしました。(朝6時です)
確かに、激安品が売り出されているんですけどね。
えーっ、もちろん家電ですけど。。。

-年賀-
友達から数枚だけ年賀状届きました。
なんか、オレってリアルな友達少ないって思った件。
明らかにBLOG友達の方が多いっすwww
ネットだと年賀も31日に作成しても全然間に合うし
オイラの性格にぴったしでした。
ちなみに、ネットで年賀を出した人は15人でした。
リアルは5人www この差はナニ?

ちなみに、28日(日曜)に出した年賀状は
やっぱり元旦には届いてなかったようです。_| ̄|○
今年はもっと早く出せるようにがんばるぞ!


-今年の抱負-

節約だろ!


-今年期待しているアニメ-

ハヤテのごとく!第2期
まりあ†ほりっく
明日のよいち!
フレッシュプリキュア!
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
こばと。
咲-Saki-
PandoraHearts
初恋限定。

とまぁ、こんなところです。
特にハヤテとハガレンは楽しみ!