ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ローズパクト

今更ですが、ローズパクトをGETしました。。。



もうすぐ終わっちゃうんだよね~。。。
キュアモを持ってないので遊び方が半減しそうだけど、
って、これで遊ぶ事はないな。。。
記念に残しておこうと思います。
エターナルに取られませんように!

ブンビーにプレゼントするってのも一つの手かもしれませんwww


今なら半額で買えます!
↓↓↓↓↓↓↓↓


Yes!プリキュア5 GOGO! ローズパクト