ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

佐藤ひろ美

今回ご紹介するのは、アニソン界の歌姫の一人、佐藤ひろ美(佐藤裕美)さんについて紹介していきます! 注:佐藤裕美さんは途中から「佐藤ひろ美」に改名してます。アニソンも歌いますが、多くのPCゲームも歌っております。どっちが多いんだろ。。。アニソン…

Yes!プリキュア5 GoGo!なりきり 変身ケータイ! キュアモ

新番組が始まる前に告知しておかねばwww今、まさにそんな感じです。 記念にGETだよ! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ バナナの叩き売り状態でしたけどね。あと2ヵ月後には完全に店頭からも消える事でしょう。手に入れるなら今がチャンス!もしかしたら10年後には5…

祝!カードキャプターさくら 再放送!

4月からNHK BShiで放送されます!NHKさん (TдT)アリガトウ!うぉぉぉぉ~~!!スゲーゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ さくらちゃん再放送してくれてほんと感謝してます!とりあえずですね、心の準備がまだ整ってませんwww(*μ_μ)ポッ今春にはお嬢様も2期が始まるというのにw…

靴下の捨てるタイミング

またアホナ記事を書いてしまった。靴下ってどこまで履いたら捨てるんだろうwww自分は親指の爪で穴が開くまで履きます。足の親指が突き出たら捨てるけど、、、でも、これくらいじゃ、捨てませんよ。たとえ、100均の靴下でも。

ONE OUTS 感想

病気で寝てた時に見たんですが、ONE OUTS面白すぎ!!!っていうか、すでに16話www損してた~~~~~~~!!_| ̄|○http://www.ntv.co.jp/oneouts/index.htmlすげー損!ここまで損してたと思ったアニメは久々です!漫画が出ているから、今度、漫画喫…

パソコン修理・その後

最近、BLOG友達のPCが壊れているようでwwwなんか連鎖って怖いですね。知っているだけで4人ほんと、今すぐ治してあげたーーーい、とか思っちゃいます。自分、壊れたら自力で治しちゃう人なんでサポセンとか一度もないな。足りないパーツはアキバ行けば大抵…

RIDEBACK 感想

Rideback がAT-Xで放送されたので、見たんだけど、これすげー面白い!見ててワクワク、ドキドキさせてくれます!作画もすげーーし!レベル高いしシナリオは一話しか見てないからなんとも言えないけど、今後の展開が楽しみになってきた!CVも超豪華だしね。…

ダウンwww

日曜のBLOGを書いたあとに、ダウンしてしまって、結局会社2日休みました。家だと、誰も面倒見てくれない事情があって、、、すごく辛かった。。。(TДT)飯は自分で作らないといけないし。納豆とかレトルトのカレーとかだしww栄養ねぇーーよ!みたいな。。。…

石田燿子

今回ご紹介するのはアニソン界の歌姫、石田燿子さんについて紹介していきます!歌姫はいっぱいいるけど。。。それではランキング形式で紹介していきます。<最後にはサンプルをご用意してます。>【2009年1月現在】 第5位 ・ちっちゃな雪使いシュガー/Suga…

YES!プリキュア5GoGo! 最終回 感想

最終回:未来へ!永遠不滅のプリキュア5!の感想です。 いや~ついにおわった~って感じですね。なんだかんだ2年間は長かった。。。途中、マンネリ化して面白くなくなってましたけどねwww最終回の予想で、自分はガン泣きする予定だったんだが。。⇒YES!プ…

風邪www

風邪引いたwww 寒気と微熱です。早く直さないとwwwでも、布団の中は幸せです。隣で寝ている人にうつさないようにしないといけませんけどね。-追記-ベンザブロック (青)とリポビダンDとバファリン飲んで復活しました。今日は1日中寝てましたけどね。…

angela

アニソン好きなのにアニソンのカテゴリーがありませんでしたwwwここではアニソンの素晴らしさを広めていこうと思います。ってわけで、カテゴリー登録記念第1回としてアーティストの紹介から。。 今回ご紹介するのはAngela それではランキング形式で紹介し…

ポメラ 感想

いつでもどこでもすぐ「メモる」をキャッチフレーズにした商品。すごく気になってたので、量販店で実際に触ってきました。 キーボードサイズはノートPCのA4サイズと同じくらいですね。打ち込みはですね、、、リターンキーとスペースキーがちょっと小さい…

SeagateのHDDに不具合

年末に買ったHDDが不良だったwwwコレ⇒ST31500341ASんで、騒ぎがコレ↓SeagateがHDDの不具合を告知、アクセス不能の可能性も Seagate製HDDの一部が販売停止中かなり最悪なんですけど、まぁ頻繁にアクセスするわけじゃないからしばらくは様子見ですけどね…

ブラックサンダー

igaigaさんから教えてもらったブラックサンダーのお菓子。ネタにすると約束したので、記事にしました。 もちろん、このブラックサンダーと聞いて連想するものはというと。。。こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カラムーチョ 黄金一味

大好物カラムーチョ に新しい味が出てたので買ってみました。カラムーチョ 黄金一味記事抜粋●祇園味幸「黄金一味」とは● 唐辛子の果実が赤ではなく黄色の珍しい唐辛子。通常の赤唐辛子に対して10倍の辛味成分を持つ(日本食品分析センター調べ)、日本一辛い…

ネットショップ地獄にハマってます。

実は先週の3連休ですが、ずーーーっとネットショップしてました。んで、ネットショップで頼んでた物が一気に届いた画像がこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Windows7 ビルド 感想

Windows7 が一般向けにダウンロードできるようになったので、早速インストールしてみました。

タンブラー カスタマイズ ナギお嬢様

以前使ってたタンブラーが洗うと水滴とかで曇っちゃうのでもっと、質の良いやつを探してました。以前のやつ⇒オリジナルカップ作りました。で、最近市販で売られているのがコレ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 個性に合わせて絵柄が取り替えられるマグボトル象印 ステンレス…

ナギお嬢様、お洋服で御座いマス。

このところ寒いので、お嬢様に洋服を用意しました。なんかこれだと寒そうだし。。。んな感じで、ネットで注文したのが届きました。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ハヤテのごとく! 18巻 とらのあな 特典

お嬢様 最新刊になりますwwwついに18巻ですよ~~!単行本累計1029万6千部らしい。。。 すごい数ですね~。さすが三千院家です。さて、今回のお話はハヤテの過去のお話アニメで登場してないキャラが登場します。⇒たぶんアニメで登場するでしょう。…

久々にTUTAYAに行ったら・・・

普段レンタルとかしないんですが、会社の近くにTUTAYAがあるので、仕事の帰りに立ち寄ったんですよそしたらこんなのが・・・思わずシャッターを押してしまったwww発作がwww( >Д<;)結局、借りたかったCDは無かったんですけどねwwwやっぱネットで…

AT-X 値上がり・・・

AT-Xが値上がりするらしい・・・月額1890円との事。 (4月から)通知が届きましたよ。。。(今までは1575円)http://www.at-x.com/whats_new/detail.html/1617たった315円だけど、オイラにとったら死活問題です。これで昼飯1食我慢だな。。携帯…

PandoraHearts パンドラハーツ 声優

パンドラハーツの声優さんが決定しました。オズ=ベザリウス:皆川純子アリス:川澄綾子鴉(レイヴン):鳥海浩輔シャロン=レインズワース:花澤香菜ザークシーズ=ブレイク:石田彰ドラマCDとは別の人になったのねwwwま、仕方ない。前記事参照⇒祝!アニ…

深キョンのドロンジョ様姿がすごい!

ヤッターマンが実写になる事は周知のとおりですが、気になっていた、ドロンジョ様役の画像が公開されました。これが驚愕の深キョンのドロンジョ様姿です。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓http://journal.mycom.co.jp/news/2009/01/14/030/ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオ…

YES!プリキュア5GoGo!フルーレスイング

そういえば、レポしてなかったフルーレスイングです。画像見てもらえればわかりますが、2名のキャラが居ませんwww 今まではしっかり登場してくれたのにwww_| ̄|○可哀想にwwwりんちゃん、こまちさん不在です。いくらなんでも、酷い扱いだな。。。…

フレッシュ プリキュア! 声優

フレッシュ プリキュア!の声優さんが決まりました。桃園ラブ/ キュアピーチ ・沖佳苗 蒼乃美希/ キュアベリー ・喜多村英梨 山吹祈里/ キュアパイン ・中川亜紀子 シフォン ・こおろぎさとみ タルト ・松野太紀 カオルちゃん ・ 前田 健長老 ・緒方賢一イー…

ちょっと感動した事

めめさんのBLOGで驚きの画像があったので、ちょっと感動しました。この作品なんですけどね、、、まずはコレ見てください↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓http://pub.ne.jp/memessu/?entry_id=1894603まさか!って感じでした。知るの遅すぎってのもあるけど、、、

ゴトゥーザ様 スケバン刑事

ゴトゥーザ様がスケバン刑事の格好でCM出演しているとの事でさっそく調べてみました。これは先日購入したごとぅそんぐ2 のコマーシャルらしいのよね。 後藤邑子/ごとぅそんぐ2 攻撃的な曲もあれば、ゴトゥーザ様ボイスらしい曲もあります。Butler ス…

君が主で執事が俺で ミニフィギュア ストラップ

君が主で執事が俺で のミニフィギュアストラップが発売になったので、買ってきました。最初、コンプするつもりで挑んだでんすが、事情があって買えませんでしたwwwんなわけで、3姉妹のみ。左から未有たん、森羅様 、夢ちゃん 後姿です。結構よくできてま…