ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

Yes!プリキュア5 GoGo!なりきり 変身ケータイ! キュアモ

新番組が始まる前に告知しておかねばwww
今、まさにそんな感じです。

記念にGETだよ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



バナナの叩き売り状態でしたけどね。
あと2ヵ月後には完全に店頭からも消える事でしょう。
手に入れるなら今がチャンス!
もしかしたら10年後には5千円くらいになっているかも?
株に投資するなら、こーいうのに投資してみては?
と、アホナ事を書いてみました。


Yes!プリキュア5 GoGo!なりきり 変身ケータイ! キュアモ