ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

祝!カードキャプターさくら 再放送!

4月からNHK BShiで放送されます!
NHKさん (TдT)アリガトウ!

うぉぉぉぉ~~!!
スゲーゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪


 


さくらちゃん再放送してくれてほんと感謝してます!
とりあえずですね、心の準備がまだ整ってませんwww(*μ_μ)ポッ

今春にはお嬢様も2期が始まるというのにwww

もう両手に花だぜ!

オレもついに春が来たわわわわ。(*^∇^*)☆・

ちなみに、これで再放送4回目!凄いとしか言いようが無い!
ま、ブルーレイ発売するからってのもあるんだろうけど、やっぱ嬉しいね!



実は・・・


ここまで騒いでましたが、

自分家ハイビジョン見れないんですけどwwwガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



ま、いいんです。+.゚(●´ω`)b゚+.゚
内容は全部知っているし、何度も見ているし。DVDあるし。
365日観ているしwwwそれは嘘

どっちかってーと、期待しているのはグッズの方なんだよね。
再放送する事によって、なんかグッズが売られるといいな~~~って。
今から*1ワクワクしてきました。

応援よろしく!
まだ観てない人はこのタイミングで見てください!
そんで、「はにゃ~ん」してくださいね!!


サイト

http://www3.nhk.or.jp/anime/sakura/

*1:o(´∀`)o