ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

靴下の捨てるタイミング

またアホナ記事を書いてしまった。

靴下ってどこまで履いたら捨てるんだろうwww
自分は親指の爪で穴が開くまで履きます。
足の親指が突き出たら捨てるけど、、、

でも、これくらいじゃ、捨てませんよ。
たとえ、100均の靴下でも。


汚い足でゴメン。


この靴下、そろそろヤバイですけど、まだいけそうです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








とりあえず、これくらいまでは履き続けますね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



実は、家族に言われて気づきましたwww

「捨てろ!」と。。。(TДT)


個人的にはまだイケる!と思うんですけど~~。

足の裏だし、見られなきゃいいかなってwww
家族の痛い視線を浴びると厳しいです。

仕方ないなwww_| ̄|○ さよなら靴下ちゃん

んな感じの、ファッションってナニ( ・ω・)?って人種です。

靴下買うなら漫画買いますから!

過去記事参照⇒自分の服の値段:
貴方のお値段いくら?