ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ONE OUTS 感想

病気で寝てた時に見たんですが、
ONE OUTS面白すぎ!!!
っていうか、すでに16話www

損してた~~~~~~~!!_| ̄|○


http://www.ntv.co.jp/oneouts/index.html

すげー損!
ここまで損してたと思ったアニメは久々です!

漫画が出ているから、今度、漫画喫茶で読破しよーっと。
アニメはCSで放送してくれる事を祈るしかないなww

それにしても、すげーーーーおもしれーーー!
野球らしくない野球?
こーいうのほんと見てて楽しい!

主人公がアイシールド21の蛭魔妖一に似ていると思うのは僕だけだろうか?