ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

コードギアス 反逆のルルーシュ カレン様

やべぇ、ルルーシュ面白すぎです。ここまで破壊力あるとは思っても見なかった。も~完全にハマってます。オイラとしたことが・・・出遅れ過ぎです!今まで損してた。。。_| ̄|○ il||liとくに、カレン様~にフラグ立ちまくりですよ。
(〃▽〃)キャー♪
ってか、CVが小清水ちゃんの時点でオイラの負け決定です。


とりあえずR2見れるように1期を見終わらないと。。。

またこれで、フィギュアとかグッズ買いそうだな。危険なアニメだ。。

ピクチャースタジオ コードギアス 反逆のルルーシュ カレン