ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

偏頭痛・ノーシン

 昨日、会社でどーも頭が重いな~って思ってたら、案の定電車の中で偏頭痛再発。帰宅した時には意識もうろうとしてました。(この時点でLEVEL4) すぐに愛用のバファリンを飲もうとしたんだけど、、、、無い!無い!どこを探しても薬が無い!まじかよ~~。すんげー頭痛いし。(TДT) すでに夜中23時だから薬屋閉まってるし。最悪じゃん。。。医者から貰った頭痛薬もないし。。。やべ。この状態での自然治癒はありえない。気力で探して、やっとの思いで頭痛薬発見!!やった~!!で、見つかったのがノーシン。とりあえずこれ飲まないとLEVEL5まで一気に行きそうだったので飲みました。でもやっぱり効果が薄いみたいで、明け方になっても効果が少ししかでません。LV3くらいまで戻ったんだけど。。。明方に痛くて起きちゃった。もうろうとする中、もう一度薬を探したら、1錠だけバファリン発見。(本来なら大人2錠です)とりあえず飲みましたよ。んで、8時に起床。なんとか正常に戻りました。危なかったです。今度から薬のストックは切らさないようにしないと。この間の中国で全部飲んじゃったのよね。記事にはしなかったけど。。。お陰で昨日はAT-Xメイドガイしか見れなかった。(根性でアニメ見ようと思ったけど。。。無理だった) 今日はたくさんアニメをみるぞー! ちなみに、今日は会社遅刻してます。
 
第一段階:なんか痛くなりそうな雰囲気。(直感でわかる。)
第二段階:頭を振ると痛い。(こうなると1時間後にはかなり痛くなっているのが大半)
第三段階:頭がつねに痛い、重い、気分が乗らない。
第四段階:コメカミの部分を触ってないと耐えられなくなる。意識がモウロウとする。
第五段階:ズキズキしてて、気持ち悪くなる。横になってないと駄目。完全に立てない。