ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本 決勝トーナメント 敗退

PKとは時に残酷。天国と地獄。どちらかが味わうわけで。試合の内容は日本の集大成だったと思う。とにかく、どの選手もがんばった。本当にがんばった。めちゃ感動したわ。(TДT)言葉になりません。負けはしたけど、日本の歴史を塗り替えたよ。よく、ここまで頑…

あちゃー やっちまった。 知らんうちにこんなところまで上り詰めたのかと。。。

なんか、知らんけど記録更新w まあ、1位は無理だとしてもここまでくるとは・・・誰が予想したことか・・・我ながら恥ずかしいです。1位になったら、姉さん事件です~! スクールランブル 姉さん事件です! それにしても、暑いですね。熱帯雨林だわ。出張時…

プラチナ さくらちゃん(丹下さくら)

カードキャプターさくらのオープニング「プラチナ」を主役のさくらちゃんが歌うとこーなります。【この記事は期間限定なのでサンプル音源はすぐ消します】今月はしばらく、こーいう記事で飯食っていきます。

イナズマイレブン Wii版 CM 中田(英)

どうやら、イナイレがWii版で登場するらしい・・・ここが一番詳しいかも?↓http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=21447&c_num=56 しばらく、イナズマイレブンの人気は衰えないだろうな~って感じ。アニメも好調だし、サッカー好きにはたまらん。…

ドラマ怪物くんSP カイカイ体操 感想

ドラマ怪物くんSPでした。短編の3話でしたが、めちゃ、面白かったです。ゲラゲラ笑わせてもらった。最後は、カイカイ体操してましたね。ちょっと、笑ってしまった。まさかぁ、「カーイカイカイ、カーイカイカイ」で踊るとは思ってなかったのでwあと、「カ…

部屋片付け中

今日はひたすら部屋の掃除してました。本格的に、人が住める部屋を目指して・・・(;^ω^)エアコン使わないで、汗だくで片付けしてたのでダイエット効果があったかも?それにしても、ぜんぜん片付かないなぁ~。物を捨てるという概念がないからw思い切って…

イングランド vs ドイツ

4-1 ドイツ圧勝!スター軍団相手に、この点差かよ。まじすげー。疑惑のゴールがあったので、イングランドはかわいそうでしたが、それにしても、ドイツ強いなぁ~。若いチームがこのまま成長したら、優勝もありえるぞ。個人的にはアルゼンチンに優勝してほ…

ハガレン記念切手  (鋼の錬金術師)

ハガレン の記念切手が発売したので、買ってきました。6月16日発売だったのですが、レポするのが遅くなりました。とりあえず2シート購入。1シート80円x10なので、800円です。(発行枚数は130万シート)そー考えるとお買い得です。特にプレミア価格…

ラブプラス+ デラックス 価格暴落 転売屋 ざまぁw

なんか、めめさんからの情報だとラブプラス+ デラックスがどうらふつーに売っているらしい。平日は仕事だったので、買いにいけんかったが・・・まぁ、購入するかどうかは別として、ゲームショップでめぐり合えたら買おうかなってレベル。オクでも、4000…

キタ━(゚∀゚)━! 日本 決勝進出! オメ!

日本勝利!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!終わってみたら、圧勝じゃないか!!デンマーク相手に3-1って。長谷部、本田、長友、遠藤、松井、岡崎、川島、みんな、全員頑張ったわ。 そして、俺は岡ちゃんを信じてたよ! あの、テストマッチがボロクソだったのが、良…

ラブプラス+ 結局・・・

ちまたでうわさになっていると思いますが、今日発売のラブプラス+予約もせずに、発売日が過ぎ去っていきました。会社休んで買いに行こうかと思ったけど、出張だったし。デラックスも戦争状態なので、糞コ○ミの戦略に踊らされるのも嫌なので。。。(負け惜し…

グループ C アメリカ イングランド 決勝進出!

イングランド vs スロバギア 1-0アメリカ vs アルジェリア 1-0この結果、イングランドと、アメリカが決勝進出。どこが勝ってもおかしくなかったよね。最後は実力と底力がでたかな?さすがイングランドです。あと、アメリカも予想通りキターって感じ。…

ドラマ怪物くん 怪子ちゃん ベッキー

アニメとのギャップがあって、結構おもしろ可笑しく見させてもらってます。普段はドラマなんてみないのですが・・・で、怪物くんSPで怪子ちゃん登場するらしい。俺の初恋www演出するのはベッキーらしい。ちなみに、自分はアニメとドラマはまったく別物と…

久々に図書館に行ったら、受付の子がめちゃくちゃ可愛い「眼鏡っ娘」だった件

会社での出来事なんですが、仕事で使えそうな本を探しに近くの図書館にいったんですよ。そしたら、受付の子がめちゃくちゃ可愛い眼鏡っ娘だったのよね。っていうか、眼鏡が似合う人ってのが、正解なんですが。。。たまーに、いるんですよね~。俺のお眼鏡に…

最近、楽しみにしているアニメBEST6

先週はプリキュアもフェアリーテイルもお休みだったので、なんかアニメみた~って感じがしませんでしたが、無事、放送されると、ホッとします。ちなみに、俺のなかで一番楽しみにしているアニメBEST6はこちら1 会長はメイド様2 イナズマイレブン3 フェア…

B型H系 12話 最終回 感想

ついに最終回を迎えたわけで、、まぁ、最後までいきそうで、いかなかったけどね。総評ゆかり姫が、最高でした!作品どうこうより、ボイスだけは文句なしだったわ。キャラクターには、萌えとかなかったけど、オモシロ、可笑しく観させてもらいました。最終回…

俺の嫁 PV 第一弾

ツンデレの釘宮ボイスを久々に聞きましたが、やはり健在だなと。ボイス聞いちゃうと、ヤバイわwだれか箱ください。

スイス vs チリ

1-0 チリ 勝利!うわ~、引き分けかと思ってたんですが・・・攻撃的サッカーのチリと、守備的サッカーのスイスの対決だったので、すごく楽しみにしてたんですが・・・スイスから退場者でて、最後の最後に歯車がww個人的にはスイスに決勝トーナメント進…

ポルトガル vs 北朝鮮

7-0 ポルトガル圧勝wwwこれは・・・北朝鮮の選手やべ~な。将軍からアウシュビッツ送りだろw母国の恥とかなんとか言って・・かわうそwにしても、7-0って。。いじめだろ。もう少し手加減してやれよ。ポルトガルさん。

ナギたんのイラスト使用させてもらう事になりました。

三千院ナギじゃすてぃすさんから、素敵なイラストを使わせてもらう事ができましたので、まずは、報告しておきます。有難う御座います!にしても、可愛すぎるw

iphoneとかipadなどApple製品を買わない理由

家電(特にガジェット)好きだと、すぐ欲しくなるようなアイテムなんですが、どーも、昔からipodとか、iphone欲しいとは思わないんだよね。周りの友達や上司もiphoneを使っているので、よく進められるんだけど、かたくなに拒否してます。理由をあげろと言わ…

日本 vs オランダ 惜敗

負けちゃいましたね~。まぁ、しゃーねって感じ。そもそも、勝てるとは思ってないし。FIFAランキング4位のオランダ相手に1失点だったのが逆に奇跡と思ってます。韓国 vs アルゼンチンみたいに、1-4で負けるくらい覚悟してたのでww前半までは「引き分…

ヤフーのヨソポ

ヤフーのカテゴリーなのですが、予想してポイント稼ぐ、ヨソポにハマってます。これ↓http://yosou.yahoo.co.jp/W杯中なので、試合の勝ち負けを予想したりできます。他の競技も予想できるけど、W杯だけやってます。結構、面白い。ポイントで何か買えるとかじ…

アルゼンチン vs 韓国

4-1 アルゼンチン快勝!!めちゃ、つえぇぇぇぇ~。韓国相手に4-1とは。恐れいります。そして、なんと言ってもメッシだよねぇ~。あのドリブルは、見るものを魅了してくれます。本当にすごい!!!今回の試合もメッシのゴールは無かったけど、4得点す…

とんねるずのみなさんのおかげです 水樹奈々さん出演

「とんねるずのみなさんのおかげです」で、水樹奈々さんが出演してました。 いつもは見ないのですが、TVつけたら・・・偶然wってわけで、やっぱりアニメキャラの真似してくれましたね~。 もちろん、プリキュアのキュアブロッサム!見ててちょっと笑ってし…

スイス勝利!大金星! 【スペイン vs スイス】

スイス勝った~~~!無敵艦隊に勝利するなんて。。。。日本がカメルーンに勝つより、驚きだよ。いや~。まさかまさかの大金星!スペインは優勝候補だろ。まさかの結果だよ。でもね、内容は間違いなくスイス良かったよ。スペインもすごい攻撃をしたんですが…

少年サンデー for iPhone

少年サンデーの作品がiphoneで読めるようになるらしいのですが、1巻450円って・・・ユーザー馬鹿にしすぎ。しかも、コナンとか、うる星やつらとかでしょ。メジャーな作品なら、BookOffで100円で読めるしwhttp://topics.jp.msn.com/digital/mobile/ar…

けんぷファー 臓物アニマルぬいぐるみ 届きました

4体届きました~。ぶっちゃげ、めちゃくぁイイです。まだ開封してないのですが、声優さんの声でしゃべってくれるみたい。 けんぷファー(1) それにしても、予約してたのスッカリ忘れてました。気づいたら届けられてたのでwwところで、けんぷファーって最…

イナズマイレブン 祝!映画化

イナズマイレブンが映画化するみたい。ちょー、うれしい!ただ、これが本当だったらの話ですが・・・↓http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51499252.htmlふつーなら、公式HPから発表すると思うんだけどなぁ~。どうなんでしょう。ま、映画化されて…

日本 vs カメルーン 初戦勝利!

勝った~~~~~!!ギリギリだな~~~~~!!でも、奇跡が起きたwwww絶対、負けると思ってたんで。今回の立役者は間違いなく、松井だよね。あと本田ナイスシュート!!大久保もいいプレイしてました。カメルーンの調子も悪かったみたいなので、その…