ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフオク ジャンク品 不良

マザーボードをヤフオクで注文して、その後なのですが、やっぱり、落札したマザーボード駄目でした。CPUの12V電源部分がショートしているのが発覚。つまり、CPU電源が入らないので起動できないわけです。で、問題はヤフオクで落札した内容。箱がないので、…

ラブプラス+ 予約開始

そーいえば、続編「ラブプラス+ 」の予約が始まったみたいですね。自分はまだ予約してないけど、店舗特典しだいですね。特典のテレカがどんなのになるか今から楽しみです。http://www.konami.jp/products/loveplus_plus/index.htmlもちろん、凛子狙いですが…

しゅごキャラパーティー 最終回 感想

しゅごキャラパーティー 最終回の感想です。ついに終わってしまった~。やっぱ視聴率低下なのかな?4期まではもたなかったか~。アニメとしての出来栄えがよかっただけに残念です。あむちゃん役の伊藤かな恵さん本当に長い間お疲れ様でした。2年半だよね?…

極上!!めちゃモテ委員長 最終回 感想

極上!!めちゃモテ委員長 「#51 委員長誕生! 涙のミラクルチェンジですわっ」 の感想です。とりあえず、1期が終わってしまいましたね~。まぁ、いろいろ言いたことあったけど、別に完璧を目指さなくてもいいんじゃね?って思いました。最後の告白シーンで…

ジュエルペット 最終回 感想

ジュエルペット 最終回#52 「キスキスジュエルペット は友達」の感想です。怒涛の展開でしたね。いや~。結果的にハッピーになったからよかったけど、一時はどうなるかと思いました。そして、最後のリンコとアキラの関係。(T_T)/よかった~~~~リンコ達の話…

やけにアクセス数が多いと思ったら・・・

アクセス数が多いと思ったら、どうやら、久々に、あきばBLOGで記事が紹介されてたみたい。ここ↓http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51004741.htmlもしくは、右のタグで「人気ページ&アクセス」ランキングを見てもらえばわかると思います。また、変態記…

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 感想

AT-Xで先行放送されました。真・恋姫†無双~乙女大乱~の感想です。いや~、変わらず面白いです。今回も楽しめそうですね!それにしても、劉備が妊娠とは。。。みんな気づけよ!って感じ。(爆)あと、B地区シーンですが、一騎当千 XTREME XECUTORに負けてん…

無料エロゲ se・きらら ゲットしました。

無料で配布で話題になっているse・きららです。ネットでキー番号予約したからもらえたのですが、予約しなかった人はもらえなかったみたい。1時に秋葉に行ったのですが、すでに一般配布は終了してました。すげー人気があったようで。。無料の宣伝効果は抜群…

ハートキャッチプリキュアの作画が聖闘士星矢に似ている件

めめさんからハートキャッチの作画が星矢の作画に似ていると、問い合わせがあったので、ちょっと記事にしてみました。まず、各作品の作画担当さんがこちら↓ 馬越嘉彦 ハートキャッチ (その他:おジャ魔女どれみ、キャシャーンSinn) 荒木伸吾 聖闘士星矢 (…

ハートキャッチプリキュア ランチクロス

ランチクロス買いました。弁当の日はテーブルクロスとして使う予定です。ハンカチとか、いろいろ種類がでてますが、どれも、これも変身したプリキュアなんですよね。学生服とか、普段着のつぼみたちじゃないのが残念。 ハートキャッチプリキュア!ランチクロ…

電撃ラブプラス 小早川凛子 抱き枕カバー 購入感想

ネットで瞬殺された電撃ラブプラス Vol2 凛子を買ってきたレポです。 電撃ラブプラス 小早川凛子 2010年 05月号 [雑誌] 3大特典はストラップ、抱き枕カバー、ステッカーになります。で、メインはこれ↓凛子の水着姿、抱き枕カバーやっほおおぉぉ~! (#^.^#)…

祝!Broach 容量アップ!

Broach の容量が大幅にUPしました。本日から実施されております。【重要】Broach容量増および画像ファイルサイズ調整機能のリリースについて・Broachベーシック 100MB→1GB(1000MB)・Broachプラス 300MB→4GB(4000MB) 一気に 10倍 ですか?(爆) やるのが遅…

プリキュア!オールナイト

プリキュアの全映画がオールナイトで一夜限り上映されるそうです。しかも、声優さんが舞台挨拶までくるみたい。<詳細>☆4月3日(土) 17:30より(終了は4月4日(日)午前5時前後を予定しています)☆新宿バルト9にて(Pコード:556-382)☆舞台挨拶登壇者(…

電撃ラブプラス 小早川凛子 無事にゲットしてきました。

無事ゲットしてきましたよ~ アキバの虎でOPEN前から並んだのは初めてかも?結構、きてましたね。3個購入してた人もいたし。まぁ、僕はあとでネットから届くからいいのですが、やっぱ初日に開封したいですからね。それにしても、昨日のネット即売はすごか…

電撃ラブプラス どんだけ瞬殺なんだよw

電撃ラブプラス 小早川凛子 2010年 05月号 [雑誌] 凛子の抱き枕カバー入りの雑誌ですが、昼くらいに、Amzonで予約開始したのですが、モタモタしている隙に、売り切れちゃいましたんですよね。。(TДT)仕方ないので、明日、秋葉でGETする予定でしたが、今日の…

ハートキャッチプリキュア 生徒会長 女

ハートキャッチ7話「あこがれの生徒会長!乙女心はかくせません!!」の感想です。えええー予想外でした。全然、この展開は読めなかった。まさか、生徒会長が女性だったとは。。。_| ̄|○てっきり、男だと思ってたのでwwwまさに、つぼみ状態ww ガ━━(;゚…

とある科学の超電磁砲(レールガン) 最終回 感想

なんだかんだで、一押しのアニメが終わってしまった。まだ24話目だったので、ちょい早い気がしますが。よく、まとめてくれましたね。【戦闘シーン】高速道路でのテレスティーナ戦ですが、黒子+御子のコンビネーションは一番見ごたえありましたね。見てて…

PC修理その後・・・もしかして電源以外も。。

電源を買ってきたのですが、なかなか、動作確認する暇がなくって。。。で、マザーボードに電源差し込んでさぁ、起動ONするぞーーーーって感じになったのですが、「カチッ」あれ?「カチッ」ん?おかしい・・・電源が入らない。。。もしかして、電源とマザー…

イナズマイレブン 宇都宮虎丸 釘宮理恵

題名どおりです。ついに、ナギお嬢様(くぎゅ)がイナズマイレブンの一員に。。。まぁ、男の子ですけどね。宇都宮虎丸(うつのみや とらまる)って少年なんですが、属性は虎です。えっ?虎って・・・手乗りタイガー ですか?って一瞬思ってしまった。。。(…

プリキュアDX2 映画 感想

行ってきました~。体調悪かったのですが、3連休には消化したかったので。感想の前に、戦利品。スクールカレンダーシールハンドタオルは保存用も買いました。前回のハンドタオルに比べると、ちょっと物足りないですね。14時半の公演だったのですが、映画館…

本田 シュート 動画 CL CSKAモスクワ

CSKAモスクワ、チャンピオンズリーグでの本田圭佑のスーパーシュート!キタコレ!↓ 正直、W杯は彼にかかっていると思ってます。頑張って欲しい。俊輔より、本田の方が勢いあるよね。

ツクモ TUKUMO x Antec 軍手 つくもたん×アンテッ子

TSUKUMOとAntecの共同コラボです。 電源もしくは、PCケースを購入すると軍手がもらえます。買ったのはこれ→Antec TP-650APつくもたん アンテッ子実際もらってみて、びみょ~って思いましたが・・・もっと、カラフルだったらいいんですけどね。なぜ?軍手?み…

Antec TP-650AP

電源買って来ました。燃えちゃったのでwww_| ̄|○実は、予算5000~6000円の予定だったんですけどね。Antec製品を買うと、萌えグッズがもらえるとかで・・・釣られて買ってしまいました。俺って自分の考えを貫けない人です。衝動買いにも程がある…

このところ調子が・・・

どーも季節の変わり目なので、調子があがりません。メインPCが壊れているからってのもあるけど、BLOGの更新が止まってました。火曜はBLOGをやる気がなく、アニメみてそのまま寝ちゃったし。。。昨日はひどい頭痛で、更新できず。。う~ん、さぼり気味です。…

プリキュアDX2 新宿 ポスター

新宿駅でプリキュアDXのポスター見てきました。さすがに人通りが多いので、写真撮るのはできなかったけど。。。ここのWEBが参考にしてもられるといいかもしれません。↓ http://d.hatena.ne.jp/afromiya/20100316/1268749577あ~、もうヒカリにあと少しで会え…

パソコンが燃えた件

パソコンが壊れた件ですが、その後の報告です。部屋に戻ったら焦げ臭くて、調べてみたらやっぱり電源ユニットが燃えてました。燃えたと言っても火がでたわけじゃないみたい。(実際に見てないから分からん)それでも、相当焦げくさかったです。部屋中、焦げ…

パソコンが燃えました

今朝、PCを立ち上げてから、朝飯を食べて自分の部屋にもどったら・・・ 臭い! 異臭が・・・どうやら、ディスクトップから煙がでてたみたい。。火事にならなくてよかった~。ってのは、つかの間、PCが壊れました。昨日は3時までアニソン編集してたからなの…

プリキュアオールスターズDX2 ダイエー

残念ながら、プリキュアオールスターズDX2の ダイエー販売は無いみたいですね。仕方ないので、劇場行って特典をもらってきました。 ↓ いま更ですが・・・今回はまだまだ在庫がありました。ε-(´∀`*)ホッんなわけで!映画館に宣伝用の看板があったので、撮影撮…

Wii カラオケ JOYSOUND 早見本

Wii カラオケ JOYSOUND専用の 早見本 が届きました。Wiiのカラオケって、曲を選ぶのに検索しなきゃならんのですが、この検索作業がめちゃくちゃ大変wwしかも、Wiiリモコン使って入力するので。慣れてない人だと意外とムズイ。てなわけで!早見本 を購入し…

シプレとコフレの「心の種」が「うんこ」にしか見えない件www

ココロつなげてシプレ&コフレ シプレとコフレが出す”こころの種”って「うんこ」にしか見れません w!アニメでなんども見ましたが、間違いなくお尻からでてますよね?(CMでも間違いないみたいだし。。)間違いないです。あれは「心のうんこ」です。子供た…