ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ビビットレッド・オペレーションミュージアム 秋葉原アニメイト展示

ビビットレッド・オペレーションがアニメイトで展示会してたので、そのレポです。もうだいぶ前です。。。(;´∀`)忘れる前に記事にしておかないと。一応、展示場は写真撮影OKだったので、記念にBLOGにも残しておこうかなと。個人的にもツイッター上でもかな…

ドキドキプリキュアマスコットフィギュア

だいぶ前だけど、放送直後くらいに即行で買ったやつ。ガチャガチャのやつもあるけど、これはスーパーとかで買い揃えられるやつです。ガチャと違ってダブらないので助かります。ゲーセンのスイングとかもあるみたいだけど、いつも悩むんだわ。まぁ、ガチャ系…

ピュアピーチ??

ピュアピーチ??投稿する前はキュアピーチかと思ってたら、ピュアだったでござるwww思わず撮影してしまいました。 ちょっと違うと思うんだけどな〜(^▽^;) ピーチってピンク色のプリキュア戦士だと思ってたのですが。。。

ハヤテのごとく! Cuties 感想

新番組始まりましたね~。名目上は、ハヤテのごとく!4期になるのかな?1クールだけど、楽しみにしてたので、こうやってアニメ化される事は本当に嬉しい。3期は散々だった(いろんな意味で)ので、落ちるところまで落ちた感じがしたけど、Cutiesは作画も…

プリキュアオールスターズNS2の感想

仕事が忙しいなか、映画公開直後にいってきました。今回のお土産↓あと、ポップコーン食べました。小野路さんはダンブラー集めているみたいだけど、自分はNSからこれを買ってます。続くかわからんけどさ、なんか立て続けに購入してたので記事に残しておく。大…

ハヤテのごとく!36巻 限定版 特典イラストがエロすぎ!

ハヤテ36巻のレポまだだったので。今回ナギお嬢様の投資入門が限定版となっております。CD付きなので、通常の発売日より早く購入したんだよね。<抜粋>豪華講師陣の教養講座CD付き限定版!『ハヤテのごとく!』のキャラクターたちによる、教養講座を収…

ナギお嬢様グッズ追加しますた。

お嬢様グッズ追加しました。持っているのもあれば、新しく入手したのもあるけど、いっきにアップしておく。もうね、置き場所とか考えてないで買っているから部屋がすごいことになってんのよ。グッズ専用の部屋が欲しい今日この頃。これだけ買っても5千円くら…

プリキュアオールナイトイベント参加してきました。

仕事忙しくて、その反動で発散するために、プリキュアオールナイトイベントいってきました。当日発売(3月30日)のチケットは即売だったみたい。その日ちょっと家族で旅行行ってて、バタバタしてて購入できなかったところに、ツイッターのフォロワーさんが一…

本当に忙しかった3月。

いろいろ書きたい事がたくさんあるのですが、なぜ、2、3月と激務になった事を報告しておかないといけませんね。まぁ、仕事内容はあまり言えないんですけど、年度末ということで、駆け込みの依頼が殺到したのが1つの理由。ご存知のとおり、3月末で終わら…