ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年は運勢が悪いです。

今年はとことんついてません。なんか体調悪いと思って体温計ったら38.4度喉は痛くない・・・いつもの病気ではないって事で病院へ・・・先生:A型インフルエンザです。インフルキタ――(TДT)――yo!! 薬もらってきました。話題のタミフル・・・カプセルVerです。つ…

涼宮ハルヒの約束

クリスマス前に届く予定だったのに。。。発売遅延でやっときました。遅いクリスマスプレゼントです。 涼宮ハルヒの約束 なんか、久々にハルヒ見たって感じです。ちと懐かしいっす。 期待してたのはコレ、有希のおしゃべりたいまー期待してただけに、なんか微…

YES!プリキュア5GOGO!の新キャラ・アイテム

進捗です。新しい仲間判明しました。詳しい詳細はまだわからないけど、この画像を見て、のぞみちゃんたちは続投になりました。Click↓Yes! プリキュア5GOGO! 朝日放送公式サイト Yes! プリキュア5GOGO! 東映アニメーション公式サイト 先週の話から、パル…

生命を吹き込む仕事

来年の春も熱いアニメ映画が上映される。でもね、やっぱり映画ってこーなっちゃうのかね~~ってつくづく思う。 ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー プラスゲスト:みのもんた ドラえもん のび太と緑の巨人伝ゲスト:掘北真希 超劇場版 ケロロ…

年末なのに・・・

このところいろいろあって、ぶっちゃげ疲れた。BLOGの更新も出来ないほどでした。かなりオイラとしては珍しい・・・風邪じゃないのですが、体力的につらい。。。明日いよいよXデーみたい。印鑑もってこい命令でた。ま、いいんだけど。これでアホな社長ともお…

夏休みの宿題を最後の日にやる人

題名どおりです。 昔っから、ギリギリまで提出物を出さない人です。しかも、当日まで悪あがきする人です。 な、わけで、まだ年賀状終わってません。目標は20日でしたけど・・・これから作ります。明日投稿出来ればと思うのですが・・・実はこれからやろう…

メリクリ

クリスマスだというのに一人寂しくです。パーティってのは好きじゃないけど、この時期になったらこれは絶対食べないと気が済まないのがコレ。普通の人ならクリスマスケーキなんだろうけど・・・オイラの場合は絶対にケンタッキーフライドチキンです。どんな…

友達のお祝いと赤いやつ

数少ない友達(その中でも唯一の親友)に子供が生まれたのでお祝いしてきた。(男の子)生まれてから1年経つけど・・・おそくてゴメンって感じ。。。出産してから、バタバタしてて自分も出張とかでなんだかんだで連絡とってなくてね。やっと連絡取れるよう…

ミクランカー危険すぎる!

ファミコンの名作スペランカーと初音ミクのコラボです。略してミクランカーでは、どうぞ!コレ、ゲーム画面もミクVer になっているっす。マジすげ~~ヨ! ・:*:・(*´∀`*)・:*:・最後の方のデキとか、コレは完璧だろ!完成度たけー。ってか、スペランカー知って…

最近スイングにハマってます

このところスイングキーホルダーにハマってます。んなわけで、これ買ってきました。こんなかで一番高かったのはナギだな。普通に700円とかで売ってたし。高かぁー!ナギは2種類あったんだけど、「ツンデレVer」買ったつもりがなぜが「テレ顔Ver」に・・・店…

仕事より疲れる仕事

今日久々に出張でした。(なんだかんだで仕事は続いているので出張もある。) んで、仕事早く終わったので寄り道。。本来なら会社に戻ってもいい時間なんだけど、最近はやる気0(ゼロ)なわけで・・・、業務遂行と共に逃亡しました。行き先はアキバっす。 ★…

さくらの名の下に!

明治安田生命から名前の2008年ランキング発表されました。 2位にサクラ チャン キタ――(゚∀゚)――!! http://www.meijiyasuda.co.jp/profile/etc/ranking/best100/ 去年4位から2位に浮上。来年には1位デスカ? やはり女の子の名前はさくらの名前がいいな~~って。(半分…

実写版アニメ

このところ実写版のアニメ化が多いです。まぁ、日本の文化(アニメ)を実写すればそれなりの利益がでると考えての事だろうけど。。。オイラは別物と考えてます。嫌いじゃないですが、どんな感じに仕上がるかだけが興味があります。その作品が良かれ悪かれは…

ヤッターマン・リニューアル版

声優が決まりました!「説明しよう!」 Byナレーターガンちゃん(1号) :吉野裕行アイちゃん(2号) :伊藤静オモッチャマ :たかはし智秋 ドロンジョ :小原乃梨子 ボヤッキー :八奈見乗児 トンズラー :たてかべ和也 ドクロベー :滝口順平 うぉぉぉぉ~…

ハルヒ・みなみけ

ハルヒの事 ハルヒのサイトがUPされた。2期の告知など。↓ HARUHI - Not Found(涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト) いきなりWEBを開くとビビル。。。えぇっ?なにコレ?って感じ。パスは「K・N・S・A・K」だよ。これで次のステップに進める。相変わらず…

身も心もお財布も寒い。

今日単行本の発売日だったので、とらあな行って来たんだけど、店で財布の中身を見て驚愕。(゚д゚)1500円くらいしか入ってね~ジャン。はぁぁぁ(ため息)~つらいわ。これじゃ、なんも買えないよ。。。そーいえば今月は半額だった。給料下ろすにも下ろせな…

スクールランブル 19巻 (School Rumble #19)

予想通り、表紙に天満ちゃんがきました。んで、予想2が的中しました!⇒前記事というわけで、塚本姉妹が19巻の表紙を飾っております。って、いうより天満ちゃんのイラストちいさ~ぁ。主人公なのに・・・最近は扱いがひどいな。。。同時発売はこちら 小説…

八重歯キャラ・ランキング

このコーナーは管理人にゃ~むこの独断と偏見でランキング付けしてます。(ランキングに対する批判や中傷はご遠慮ください。)★★★八重歯キャラ・ランキング★★★ 例のごとく、アニメで放送されたキャラだけです。第5位作品名:ハルヒの憂鬱名前:鶴屋さん め…

ゴミ屋敷

今日は年賀状を作る予定だったんだけど、あまりにも部屋が汚かったので、先に部屋を片付ける事にしました。夜中の0時から始めて明け方の5時まで。片付けている最中に自作PCの置き場所を変えようと思いましたが、模様替えしないと駄目な事に気づきました。 …

Yes!プリキュア5 おでかけ缶

Yes!プリキュア5 サークスBOXを探しに町のスーパーに行ったんだけど、、、 どこも売り切れでした。(TДT)しかたないので、Yes!プリキュア5 おでかけ缶を購入。今回は本命を逃した感じです。。。ちっ!クリスマスまでまだ時間があるので、引き続き詮索すると…

YES!プリキュア5GOGO! ・主題歌

YES!プリキュア5GOGO! の新曲がすでに予約販売されている。・プリキュア5、フル・スロットル GO GO!(OPテーマ)/工藤真由・手と手つないでハートもリンク!!(EDテーマ)/宮本佳那子【予約】工藤真由/プリキュア5、フル・スロットル GO GO! 早くも決…

年末の仕事

年末の仕事といえば・・・ (テレ玉・放送中⇒どれみちゃん)年賀状買って来ました。最低でも23日ごろには投稿しないと・・・年始に届く保障がない。20日を目処に出したいけど・・・ま、友達のいないオイラは10人くらいしか出さないけどね。友達といっ…

イギー

ジョジョの奇妙な冒険 第三部に出てきたクソ生意気な犬です。<詳細>スタンド使いの犬で血統書付きのボストン・テリア。スタンド名はザ・フール(砂のスタンド⇒こー見えても、むちゃくちゃ強い)生意気ですがこのキャラ大好きです。なんといっても、犬のク…

年末年始のアニメ

とりあえず、年末年始に特番のチェックしているやつのご紹介。キッズステーション劇場版「名探偵コナン 水平線上の陰謀(ストラテジー)」 年末特番ときたらやっぱコナンだろ!この劇場版観てないので楽しみ。 きらりん☆レボリューション 「きら☆ぴか」ベス…

今日の心境

体調不良今日風邪で会社休みました。ちと熱が出た。理由はわからないけど、頭痛がひどくて、ちょっとだけ熱がある感じ。一日寝てた。決してレッズ vs ACミラン戦を見たいからではありません。。。。今はだいぶよくなって、明日はダイジョウブそうです。この季節…

100000HIT有難う御座います。

いつの間にか10000HITしました。 (10万でした)このBlogを始めたのが2006年6月で、約700件の記事書きました。くだらない事ばっかりかいてたけど。。。知らない間にいろんな方と知り合えてとてもよかったです。当分の間はこのスタンスでBlogは続けて…

アニソンであるべきもの

普段ってか、基本はアニソンしか聴かない人です。当Blogでもこの事は触れてましたが、昔っからアニメソングは大好きで、新作アニメが始まればOP,EDは必ずチェックしてました。(今もしているんだけどね。)今の趣味かな?録画したアニメのをOP、EDだけを切り…

YES!プリキュア5・ クリスマス

仕事帰りに近くのスーパー(ちょっと大きめ)によったらプリキュアのクリスマスVerのお菓子を売ってました。でも、サークスBOXの缶詰が売り切れでした。Σ(゚д゚lll)ショック!! (帽子とブーツは残ってました)とりあえず、ブーツ(L)を買うなら、絶対サークスBOX…

ツンデレカルタ

今頃、知りました。ツンデレカルタが発売するらしい。ついにきたわ。ってか、読み手が釘ちゃんとは・・・まじ勘弁してくれ・・・イラストはともかく、声はやべーだろ。(゚Д゚ )コレ!<サンプル>【す】好きでこんな格好してるわけじゃないんだからね…あんたの…

Vii威力棒 キター!

←Click で詳細中国がWiiのパクリやりやがった。。すげーわ。。ネーミングがVii威力棒らしい。しかも、この中身がかなり笑える。これ、中国の出張で買いたかったです。マジやりよるわ。中国4千年の歴史かと・・・次はなにが出てくるのか?ほんと楽しい国で…