ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

年末年始のアニメ

とりあえず、年末年始に特番のチェックしているやつのご紹介。


キッズステーション

劇場版「名探偵コナン 水平線上の陰謀(ストラテジー)」

 
年末特番ときたらやっぱコナンだろ!
この劇場版観てないので楽しみ。

きらりん☆レボリューション 「きら☆ぴか」ベストエピソード

ひかるちゃんが出なくなってから観なくなっちゃったけど・・・
なんかエピソード集が見れるらしい。
ひかるちゃんに会えるなら、とりあえずチェックじゃ。

 

あとは、
げんしけんシリーズ全話放送
くじびきアンバランス 全話放送
ゼロの使い魔~双月の騎士(ふたつきのきし)~ 全話放送

さすがキッズステーション
やる事やってくれます。


ANIMAX

ジョジョの奇妙な冒険 OVA

キタ――(゚∀゚)――!!


全13話一挙放送!
1/1(火)午後7:00~11:00(1~7話)
1/2(水)午後7:00~11:30(8~13話)

久々に観るとしよう。
OVAは第三部を全部網羅しているわけじゃないけど・・・
花京院役の鈴置さんの声を久々に聞きたくなりました。
ま、それなりに楽しめる。

来年はANIMAX10周年なのでなんか期待できそう。
(ネットで応募できる福袋はヤバイです。)
福袋キャンペーン

でも、これ(ジョジョ)以外はちとショボイ。。
もっとマニアをくつぐる作品を放送して欲しいです。


AT-X

31日にARIA一挙放送 1日中かよ!
( ゚д゚)ポカーン・・・・スゲー

 
ARIA The ANIMATION」全13話
ARIA The NATURAL」全26話
ARIA The OVA~ARIETTA~」全1話

こちらもGJです!

ファミリー劇場は・・・特番じゃないけど、
超獣機神ダンクーガが始まるらしい。

新作のノヴァじゃないよ。

来年もアニメ見まくり

「やってやるぜ!」