ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

今日の心境

体調不良

今日風邪で会社休みました。
ちと熱が出た。
理由はわからないけど、頭痛がひどくて、ちょっとだけ熱がある感じ。
一日寝てた。

決してレッズ vs  ACミラン戦を見たいからではありません。。。。

今はだいぶよくなって、明日はダイジョウブそうです。
この季節は気をつけねば。。。


涼宮ハルヒの約束延期

延期になった。
クリスマスに期待してたのに・・・
んも~~!

『涼宮ハルヒの約束』発売延期のお知らせ」


浦和レッズ負けた。。。

頑張ったけど、0-1で負けてしまった。
観てて、やっぱりACミランは強えな~って。
浦和が下手に見えてしまう。
ACミランが上手過ぎなんだろうな。

まぁ、ACミランセリエAでは一番好きなチームだし。
ボカとの勝負で勝って世界一になって欲しい。
レッズの為にも。