ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、月曜~火曜日がつまらない

なんか、月曜~火曜って見たいアニメが減ってて、つまらないです。今見ているアニメのスケジュール【月曜】【火曜】カイジ (放送時間遅いから見るの翌日)【水曜】ダンボール戦機 イナイレGO【木曜】NARUTO アリア 電波女と青春男 そふてに シュタインズ・…

梅雨 ワンコ 散歩

このところ、雨が多いですね。だから、散歩がすごく大変。うちには2匹(パピオンとチワワ)のワンコがいるのですが、チワワが雨だと外に出たがらないんです。つーか、歩かないし、止まっちゃうんです。ったく、 お前 「犬」 だろwwwwパピオンの方は、散…

チャリティ同人誌に猪熊しのぶ、畑健二郎、椎名高志ら参加

東日本大震災への義援活動として、猪熊しのぶら有志のマンガ家がチャリティー同人誌を企画しているそうです。。http://charity2011summer.web.fc2.com/公式HPには、ナギお嬢様と、ハヤテ君が掲載されてます。っていうか、公式バーナーがハヤテのごとく!なん…

uni. CIRCUS コミック

uni. のコミックスが発売されてたのですが、レポするのすっかり忘れてました。感想書いてなかったので、ちょっと記載しておく。ゲームのシナリオをそのままコミック化した感じですね。まぁ、可もなく不可もなくってところでしょうか。個人的には、シナリオ第…

NV-SR301 感想 レビュー

novac/ノバック NV-SR301B SATA接続3.5インチ はい~るKIT出し入れ楽太郎 ブラック 価格COMで人気があったので、購入してみた。思った通り、剛性はそれほどじゃないけど、シンプルで取り付けも簡単でした。さらに、よかった点は鍵を閉めなくても、電源を入れ…

OWL-BDR35SA 感想 レビュー

Owltech/オウルテック OWL-BDR35SA(B) 3ステップケース ガチャポンパッ!ダイレクト ブラック 3ステップで取り外し可能なHDD内蔵ケースカラーは全部で4種あります。もちろん、ブラックを購入。人気カラーです。こちらの製品はボタンをプッシュするだけで、…

2011年度 にゃ~むこBlogのみどころ

最近(4月分)のみどころはこんな感じになってた。(笑)<クリックで拡大>確かに、当たっているwww否定をするところが無い、嬉しい結果だな。ナギお嬢様が輝いている!!YAHAAAAAーーーー!しっかし、このBLOGって方向性ないよな。自分で言うのもなんだ…

イナイレGO 3話まで 感想

もうね、怒涛の展開で時間経つのはやーーい!って感じ。ちょっとまとめると、松風は、秋の管理している寮(アパート)でお世話になっている。アメリカの彼氏?は誰なのか不明。松風の憧れは豪炎寺。サッカー管理組織=フィフスセクターしっかし、蘭丸は完全…

黄熱病かも。。。

iphoneのカバーいろいろ種類試したのですが、やっぱ、ラバー系だね。落としても壊れないし。そんな中、カバーの色が問題になるわけで、、さまざまなカラーを試しに使ってみました。↓でもね、やっぱ、一番しっくりきたのが 黄 色 でした。と、いうわけで、予…

スイートプリキュア 第15話 感想

今週のプリキュア捨て回かと思ったら、結構楽しめたと思うのは俺だけ?奏とセイレーンの三角関係勃発かと思ったら。。。微妙な展開だった。。。王子がセイレーンをお姫様抱っこした時にキターーーーー!って思ったのですが、、、あれ?あんまり発展しなかっ…

ハヤテのごとく! 下敷き 映画監督風 三千院ナギ

ナギお嬢様の映画監督風 下敷きです。とりあえず、実用と保存用で2枚購入してきた。使うかどうかは分からないけど・・・あと、同時発売のタペストリーを買う予定だったのですが、売ってなかった・・・_| ̄|○ il||liゲーマーズ新宿店に買いにいったのですが…

緋弾のアリア ミニタオル

アリアのミニタオル買って来た。しばらくアリアグッズ集めそうな俺が・・・アリアかわいいよ!アリア!くぎゅうううう~~~。

史上最強の弟子ケンイチ 43巻 感想 レビュー

ケンイチ43巻 感想です。【限定版】今回もサウンドロップ付きです。アパチャイVerなので、これは嬉しいですね!そして、42巻と43巻についている応募券を送ると抽選で師匠(4人)のサウンドロップがあたります。応募する予定ですが、これは競争率激し…

ハヤテのごとく!28巻 限定版 劇場版前売り 特典 クリアファイル クランベリー 感想 レビュー

今日はハヤテのごとく!28巻発売日でした。しかも、前売り特典クリアファイルは先着限定とか。。。今日、告知日だったので、慌てて買いにいきました。つーか、この辺だと、新宿しかないってwwww↓http://www.negihaya.com/劇場少なすぎるwww 先着で…

だぶるじぇい 4巻  祝!アニメ化!

今日ちょっと、びっくりした事が・・・な、な、なんと、だぶるじぇいがアニメ化だと~~~! 本当なんです!!まさかの、TVアニメ化!いや~。アニメ化するとは思ってなかったので、すげーーーーーーーーうれしい!!まだ、企画段階だと思うけど、すごく楽し…

劇場版「ネギま!」と「ハヤテのごとく!」前売りチケット情報

指定された劇場版で、前売りチケットを購入すると、特製クリアファイルがもらえるそうです。↓http://www.negihaya.com/これ↓指定劇場↓http://www.negihaya.com/theater.htmlヤバイ、無くなる前に買いにいかないと・・・

ZALMAN ATX MID CASE Z9 PLUS サイドパネル 改造

先日、構築した自作PC(サーバー機)ですが、サイドパネルからホコリが入りやすい構造になってたので、対策をしました。一番簡単な方法を選択したよ。えっと、網戸の網を流用する事に。本当は、アルミの網とか考えたのですが、費用が高くなりそうなので、断…

HN-VA40S HN-VA10 設定方法 評価 レビュー 感想

PCLアダプタ買いました。写真にはないけど、増設用のHN-VA10 も購入。ちょっとレビューしておく。かなり安く入手できたので。。。通常価格↓購入価格HN-VA40S 2台1組 1980円HN-VA10 増設用 980円という、驚きの価格で購入。もちろん新品です。まぁ、…

スイートプリキュア 第14話 感想

なんか、セイレーンがプリキュアになる布石だったな。確かに、ミューズは違うキャラというのは明確になったけど、今後の展開から、セイレーンがプリキュアになる匂いがプンプンしているじゃんwwあと、ミューズの立ち位置ってwwwもしかして捨てキャラな…

劇場版「ネギま!」と「ハヤテのごとく!」は同時上映で8月公開

えっと、前情報ですが、ハヤテのごとく!の劇場版はネギま!と同時上映になりそうです。小学館と、講談社なんですが。。。こ、こんな事ってwwwなんか、微妙。。。ハヤテ見たら、帰っていいですか?途中退場ありだよね?ネギま!って途中から読んでないから…

ジュエルペット サンシャイン 第6話 感想 レビュー

ちょ、なに?今回のジュエルペット・・・クッキー作るはずが、これ、食わされる人ってあまりにも可哀想杉wwwかのん、、、カンニングはいけんぞ!買ってくるなんて。。。どんなに形が悪くても笑う人なんていないよ!!愛情をこめて作ったものを笑う人はい…

Jコミが面白い!

赤坂先生が企画した、無料漫画コンテンツ、Jコミが面白いです。絶版した漫画を無料でWEBや、PDFで配布してくれてます。まだ全部読んでないけど、面白そうなのから通勤中に読んでます。もちろんiphoneでも読めます。あとは、昼休み中かな?なかなか手に取る…

ハヤテのごとく! 28巻 特典情報 イラストカード

5月17日発売予定です。(18でも、19日じゃないよ。)限定版と、通常版があるので気をつけましょう。限定版はこちらの記事参考にしてね。http://pub.ne.jp/teiohiro/?entry_id=3596337さて、各ショップの特典情報です。アニメイト特典とらのあな特典ゲ…

ラブギターロッド

スイートプリキュア情報を少し追加。3人目のプリキュア(キュアビート)が使う必殺アイテムの名前:ラブギターロッド との事です。楽天で検索するとでてきました。↓ラブギターロッド なんか、け○おん!みたいだなwww

スイートプリキュア 第13話 「ムムム~ン!セイレーンとハミィの秘密ニャ♪」 感想

なんか、いろいろ展開が・・・えっと、まとめると、セイレーン様はキュアミューズじゃないって事でOK?あそこまで、スタイル・デザインとかセイレーンに似ているのに、キュアミューズがセイレーンじゃないって、どういう事だってばよ!!おかしいな~。豊めぐ…

NIKON COOLPIX P7000 写真 撮影 画像

実は、随分前に撮影したのですが、UP出来なかったので。。。いくつか、画像をあげておきます。<画像クリックで拡大します>

KUHLER-SHELF ANTEC CPU FAN

Antec製品のCPU FANです。電源とPCケースがAntec製だったので、統一しようと思って買ってきた。上から下にブローするタイプなので、冷却効果はあるはず。↓ただ、取り付けがめちゃくちゃ面倒。仕方ないとはいえ、この取り付け方法は痛いですね。実は、PCケー…

ねんどろいどぷち ハヤテのごとく!三千院ナギ 秋葉の状況

先日、秋葉でゲットできたナギお嬢様のぷちです。ショーケースだと1体600~1600円くらいで売りに出されてました。1000円以下のを購入したきたのですが、ちょっと値段が高めみたい。理由として、ヒナギク、マリア、ハムスター、ナギお嬢様が流通…

ねんどろいど 三千院ナギ AMAZON 特売

ナギお嬢様格安にて販売開始してます。ただし、1注文1体のみ。新規で垢とらないとダメみたい。とりあえず、1体追加しました。 今のうちに買占めしないと・・・

つくもたん 萌え袋 春Ver

レポ遅くなったけど、3月くらいから萌え袋変更になったので、もらってきた。そろそろ、新しいのに変更すると思うんだけど・・・GWが終わったら、雨もしくは傘のつくもたんになると予想。(実はPCパーツ買いすぎて3袋もあります)ちなみに、NVIDIA製のグラ…