ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

フィギュア作成・解禁・失敗

しばらく肩こり痛が酷かったので 中断してましたが、昨日からフィギュアの作成を解禁しました。で、気づいたら明け方6時だった。。。またやっちまった。再発しないように時間決めてやるべきなんだろうけど・・・時間経つのはぇーー。今回はCLANNAD 見ながら作成。一度見たアニメなら流し程度で楽しめます。んな感じだったんだけど、ちと失敗を・・・分解中にエアブラシの先端を曲げてしまった・・・(TдT) 最悪です。。。とりあえず先端だけって売っているのかな???単体で買うと1万もするし。痛いっす。

HP-CP エアブラシ ハイパフォーマンスシリーズ