ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

リペア日和

今日はリペア日和でした。

まずは先日盗難されたバイクの右ミラーの取り付け。
ついでにU字ロックを新調しました。あと、グローブも夏用買ってきた。
それにしても、未だにむかつくぜ!ミラー泥棒めが!( ゚Д゚)オラ!
単行本代かえせ!!



お次は、自転車のパンク修理。
自転車屋に出せば金取られるし、この辺は自力で直します。

きょう さんみたいに自転車は得意じゃないので、
パンク修理 1時間もかかった。。。_| ̄|○ 遅!
まぁ、パンクだったからよかったけど、チューブまでイカレテたらまた費用がかかるなと。。お陰で手が汚れました。
 


最後に、エアスプレーの先端を交換しました。
前記事⇒フィギュア作成・解禁・失敗

先端を痛めてしまったので、ボークスに注文。
GW前に頼んだんですが、やっと届きました。
おせーって感じ。連絡なかったので、請求したら部材がなかったとか。。。
ホントカ?ヽ(`Д´)ノ
GW前には届けられるとか言ってたのに。。。
絶対おかしい。まぁ、いいんだけど。
これでやっと塗装できます。
とはいえ、まだ未完成なので塗装はまだまだ先になりそう。(サフ中)
エアブラシを買い替えなきゃならないと覚悟してましたが、
810円で直りました。助かった~~。