ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YES!プリキュア5GOGO! ・スイング

 
Yesプリキュア5GOGOプリキュアスイング全7種

開く
上がYES!プリキュア5GOGO!・スイング の新作です。
下がYES!プリキュア5時代のになります。
 
ちと、作りがちょっとだけ小さくなっている感じがしました。
そのお陰で顔つきは可愛いのが多いです。
うららはブスになってなくてよかった~~。(〃 ̄ー ̄〃)
どっちかってーと、新作の方が可愛いですね。

それから、どーみても

ミルキィローズの顔はヤバスだろ!

絶対、これミルキィじゃないって思った。
あと、ココとナッツは出てこないのね。
今回はシロップだったよ。

最後にりんと、こまちが意外と可愛いのが気になったデシ。

前記事⇒最近スイングにハマってます