ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

S・A ~スペシャル・エー~ ・単行本

花とゆめ 11号を読んで、やっぱ単行本欲しくなりました。
もうこれはアニメだけでは止まれません。
つーわけで、


やっとこ、購入しました。
S・Aの単行本。1巻だけ

ちなみに、コレ買うのに苦労しました。
経験値を積むためにアニメイトで購入したんだけど、
いざ、少女マンガコーナーに立つものの、行ったりきたりで。。。
なんども往復。
なかなか単行本に手が出せないのよね。

そんな中、ぷくさんのコメントを見て、思い出しました。
>大丈夫です!初めてH本買った少年時代を思い出してノスタルジックな気分になれますよwww

そう!エロ本の買い方とはこんな感じ。



他の本にまぎれこませるです!
要するに少女マンガを目立たなくさせるって事です。
なので、新刊と一緒に混ぜました。
さすがに1冊だけ買うのは東京タワーからバンジーするくらい勇気が必要ですから。
あと、レジで出すときは裏返しね。(表紙じゃない方)

ちと、アニメイトだったので(*´・ω・`*)ドキドキしましたが、
店員が男だったので、頑張りましたよ。

しかーーーし!
ここの店員は手つきが遅せーんだよ。。。
早く袋にしまってくれよ~~って。。。
チンタラしやがってさ~~。オセェヨ( ゚д゚)、ペッ
後ろに並んでいる人に見られていると思うと気が気じゃありません。(;><)
(店員にも顔見られるの恥ずかしいので、終始横向いてましたけど。。。)

とりあえず、今回は1冊買うのがこんなにも大変だとは。。
この年齢で少女マンガはやっぱ厳しいです。ってのがオイラの意見。

この2人が普通の本屋で購入できるのが信じられません。
この人と、この人

2巻以降は無理だと。。。
ネットだな。こりゃ。

フローラ様、僕に勇気を与えて下さい。
プリキュアの食玩 とかは平気でコンビニで買えるんですけど。。。

PS:
そーいえば、エロ本って成人になってから買った記憶がないです。
性的異常かもしれない。