ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

今週のアニメまとめ

プリキュア5GoGo 16話
先週はうらら、りんだったから、今週はかれんとこまちネタだったのね。
主役はやっぱのぞみなんだなと再確認しました。
ミルキィローズ出番なしでした。(´・ω・`)ガッカリ・・・残念
来週はたむけんネタですか・・・
予告みたけど、ふんどし姿きました。
ヤバスだろ。(*`^´)<怒怒怒怒怒怒
ストーリーが気になってしかたねー。

 
ギアス 7話
カレンたんの私服姿はヤバかったデシ。
んで、ルルに唇奪われるところだったわ。
あぶねーー!!Σ(゚д゚lll)
相変わらず展開よめねー作品です。
そーいえば最近C・Cの出番すくねーって思うのは気のせい?



 
絶チル 7話
今週もエスパーで眼鏡っ娘ってキャッチフレーズがありませんでした。もうやらないのかな?
薫の登場シーン多いなと。。。



メイドガイ 7話
ドタバタ劇は天下一品かと。
メイドガイバッチ欲しいぃぃぃーー。
そのうちアニメイトで販売するだろうな。
最近Hシーン少なくなったなと思ったら、
今週はお風呂シーンでエロスが多かったデシ。
モザイクが唯一あったけど、AT-Xではどーなっているのかな?


 
キディグレイド 3話
DVD発売記念でAT-X放送中
パンチラ多かったけど、今回は自粛ですか?
オイラとしては自粛の方がいいんですけどね。
ちと、今週の話はおもろくなかったな。
相変わらず平野嬢がいいキャラしてるわ。




オシャレ魔女
キッズで放送してた、映画版のオシャレ魔女みました。
映画版だったんで、どんな感じかと思ったけど・・・
あまり面白くなかった。。。
そもそもCVにあぶちゃん起用しているのもどーかと思うんだが・・・
TVのあぶちゃんは好きだけどね。

今週はこれくらいにしとく。
書ききれん。