ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

S・A ~スペシャル・エー~ ・第23話・感想

S・A ~スペシャル・エー~ ・第23話・感想
「SA・FA」 の感想です


恐れていたS・A崩壊。突然の現実に光は動揺を隠せないって感じで。。。
どうなっちゃうんだろうって、見てたんだけど
ちと、今週は笑いのネタがなくて、シリアスなシーンが多くてね。。
コメントがしづらい。

そうそう、滝島グループの圧力ってすごいのね。
誰も逆らえないみたいな。すげーわ。

でもね、彼女(光)を救うのは慧しかいないって感じ。
結局、慧が身を引くって形になっちゃったのよね。

最後は飛行機を追いかける光のシーンだったけど、、、

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ 滑走路を走っちゃダメでしょ!

ふつーは、係りの人に止められるから!
と、見てて思ってしまった。

ところで、次回最終回ですか??
なんかそんな感じなんですけど、、、すげー寂しいです。

S・A~スペシャル・エー~【2】/アニメーション[DVD]