ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

CLAMP in 3-D LAND 第8弾

ついに最後の第8弾が発表されました。
WEB⇒http://www.movic.jp/clampin3d/vol8/index.html

最後を飾るのは我らがアイドルさくらちゃんの登場です。


予想はこれでしたが、
 

こちらに決定しました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 




猫さくらです!

ヤバイ・・・

.。.:*可愛・(´。vωv。)。゚o。可愛。o゚。(。vωv。`)゜可愛すぎる・・・

あと、精霊は予想通りウィンディのようです。

どんなコスチュームでも、やっぱ

さくらちゃんって、くわぁいいですな。(*μ_μ)ポッ

発売日は10月らしいので、もう少しの辛抱です。

購入したら猫鈴の部分に手を当てて、なでなでしたいです。
⇒変態と呼んでくれ!

 

過去記事はこちら↓
CLAMP in 3-D LAND (李小狼) フィギュア
CLAMP in 3-D LAND (大道寺知世) フィギュア


 CLAMP in 3-D LAND トレーディングフィギュア 第8シリーズ BOX【09月予約】 20%OFF!