ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

うつ病になった人のその後

会社の事。
 
この間仕事しない人を会社にチクった件ですが、
先月、その人退職しました。
 
辞める日の前日に呼び出しくらったんだけど、
うつ病から多重人格になったそうです。|艸゚Д゚|マジ?
その人いわく、俺の中には3人別の人格が存在するだよって言ってました。
ちなみ、女の子もいるそうです。。

最後はネイルアートとか通ってたらしいよ。
 
精神的に追い詰められたのかな?
多少、負い目も感じますが、はっきりいって、嫌いな人だったので
今はどーでもいいやって感じです。
つぅーか、会社辞めてくれてよかったです。
仕事しないし。。
 
腐ったりんご状態だったので、、、周りがどんどん腐っていきますからね。
ハイ。o゚。サヨ─ヾ(o´C_`o)ノ゙─ナラァ。゚o。
 
って感じです。
 
あと、定年退職の人が8月で終了になりました。
この人も暇さえあればネットサーフィンしてたからね。
つっーか、ネットサーフィンと、タバコと、昼飯しか仕事してねーんじゃないか?
シゴトシロヨ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚
 
一応ね、言われた事はやってくれるんだけど、ミスも多かったし。。
オイラが後始末させられるわで、、、ほんと勘弁でしたよ。
いい年して、自分で仕事見つけられないんだもん。
頼むよって感じです。

ま、そんな感じで8月は2人が退職していきました。


能力が無い人は切る!⇒慈善事業しているわけじゃないからね。


新しく営業入れるらしいけど、、会社の人員が整ったら、
次はロリ喫茶などの経営案を会社に提出せねば。。。

ロリ役員としてここは譲れないです。