ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

プリキュア リバーシブルしたじき

プリキュア5GOGOの下敷き買いました。

まずは6人の制服姿から。。。
開く

うららが最前列ってのはGJです。
いつもみても可愛いですわ。
特に、この足を曲げているところなんて最高っす!


こちらはプリキュアの姿。
開く
キャラのポジションは変更なしです。
背景が各キャラのカラーリングになってますね。
かなりカラフルです。


両方とも、くるみとミルクが一緒に登場しているところはあえて突っ込まないでおこう。。。


プリキュア5時代のもあったので、購入してきた。

 

開く


こちらは変身後
開く

懐かしいな~~。
この姿!
のぞみちゃんがへそだしだよ~。
ナッツが邪魔です。



実はこれね、100均で購入してます。
最近の100均はすごいですね。
プリキュアの下敷きが100円だもんな~~。
プリキュア5の方は厚紙に光沢タイプでちょっと、ショボイんですが、
プリキュア5gogoの方は、かなりしっかりした作りになってます。
こっちはお買い得感がありますよ。

さらに、驚きなのが発売元が株式会社セイカだったりする。。
利益でてんのか~と、、、



Yes!プリキュア5 Gogoしたじき