ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YES!プリキュア5GOGO! ・第14話・感想

ミルキィローズの秘密」の感想です。

ついにミルキィローズの正体が解明されましたね!

やっぱ最初に気づいたのはナッツだったわけで。。。
んで、最後は
【のぞみ】⇒【うらら】が「え~~!ミルクがミルキィローズ!!」
で、りん の突っ込み! ヾ(ーー )ォィ
コレには吹きました。(゚∀゚ )


おたかさんが理事長だった時と同じボケっぷりとは!
やってくれます!

なんにせよ、ミルキィローズは変身してられる時間があるみたいで。
ウルトラマンかよ!!

んで、正体バレたらいけないみたいな。。。
ミルクらしいです!!

まぁ、正体がバレた時のミルクのしぐさは可愛かったですね!
それでこそ!ツンデレのデレです!


これで、ミルクも戻ってきたわけで、
ナッツハウスへようこそ!!
来週からくるみになったミルクとの日常生活が楽しみです。

もちろん、 【のぞみvsミルク】みたいな。。

そーいえば、最後のキャストのところで
ミルキィローズ仙台エリ」ってなってましたね!
よそーどおり!

Yes!プリキュア5 GoGo! キャラリートキッズ DXミルキィローズ
Yes!プリキュア5 GoGo! おきがえ変身!キュアドールセット ミルキィローズ
Yes!プリキュア5 GoGo! キュアドール ミルキィローズ