ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YES!プリキュア5GOGO! ・ミルキィローズ・登場

YES!プリキュア5GOGO! ・ミルキィローズ第10話
「出た!青いバラの力!」の感想です。


昨日はもうドキドキしてて寝れませんでした。
ってか、寝てねーーっす。(完全徹夜状態。)
普段は録画したのを見るんだけど、ライブで観ないと気が済まなくなってます。
日曜のこの時間に起きているのは奇跡!

青いバラの力とはなんぞや。
もー気になって  ネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!

展開的には公約通りプリキュア達のピンチに現れましたね。
珍しくブンビーさんを応援してしまったよ。。

おかけ様で

ミルキィローズ登場したどぉーーー!


ついに!ミルキィ キター――(゚∀゚)――!!

登場早々でいきなりツンデレ!最高だす。
台詞:
 「その手を離しなさい!」
 「聞こえなかったの?」
 「そんな事ではダメヨ!」

完全にツンデレだろコレは。。。

しかも
ツェエェエ━(*゚∀゚*)━ェエェエ!!!
ブンビーさんボコボコ!
ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!


キャストでミルキィローズの声優は
謎のの少女「?」ってなってたけど・・・

ミルキィローズの声は仙台エリちゃんだろ!
まちげーねよーー!

声優判別検定1級のオ
レの耳は騙されねーぞ!

ぜってー怪し━━Σ( `Д´; )━━ィ!!!
ぜってーミルクだよ!200パーセントまちげーねーー!

あれ?なんか目から熱い水が。。。
もしかして、オレ泣いているのか?
感動し過ぎて。。。( ;∀;) カンドーシテルヨ

ううーーー、、そりゃ、もう待ちくたびれましたから。
ついに登場しちゃいましたね。


登場シーンです。

さぁ来週からミルキィローズ一色だね。
ますます楽しみになってきた。
ミルキィローズの変身シーンとか、(⇒来週は変身シーン!)
必殺技青いバラは秘密の印をどんな風に使うか?

コレもアレも気になってしょうがねぇえええ!


 
Yes!プリキュア5 GOGO! ミルキィパレット

しばらくはのぞみちゃん達の出番なさそうな雰囲気ですね。
東映も仕込んだネタはここらで排出して欲しいです。
こちらとしては身が持ちませんので。。。

とりあえずミルキィローズ登場したので寝ます。(ρw-).。o○

Yes!プリキュア5 GoGo! キャラリートキッズ DXミルキィローズ
Yes!プリキュア5 GoGo! おきがえ変身!キュアドールセット ミルキィローズ
Yes!プリキュア5 GoGo! キュアドール ミルキィローズ


その他の⇒プリキュア 記事