ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ねんどろいど・初音ミク

やっとミクちゃん届きました。

パンツ見えちゃったので修正してます。(;><)

ってか、すんげーかわいいっす。

チャームポイントの

ツインテールは最高っす!


今までのねんどろいどシリーズも良かったけど、
今回のミクちゃんは別格だろって思った。
元が可愛いってのもあるんだろうけど。。。
すんげーお買い得だったな、、、コレは。

久々に記念撮影してしまった。

いくつかのパーツを組み合わせる事によって
さまざまなポーズを作る事ができるんだけど、
オイラはコレ(上画像)にしました。

立たせるパターンもいいけど、

(こちらを参考⇒ねんどろいど 初音ミク

やっぱ座らせてあげる事にしたよ。


あとね、


このアングルは超ヤバイ!

スンゲ~ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

久々にフィギュアで萌えを感じてしまった。
とりあえず、ネギを持たせてみました。
さすが一眼レフ、ボケ具合は最高です。

あまりにも気に入ったので特等席を用意しちゃいました。
今日からこの席はミクちゃんの場所です。

特等席:モニターの前

しばらくはどこも売り切れみたいですね。
人気あるな~~。


ねんどろいど 初音ミク

 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)