ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

さよなら・さくらちゃん

今日は仕事お休みしました。仕事の納期も無事おわって仕事もひと段落したので、ゆっくりお休みです。とりあえず公園で僕の大好きなさくらの花を撮影してきました。もう最後かなって感じです。いつ見てもさくらはキレイだよね。本音は家で飾りたいけど絶対それは出来ないし。。。。明日から仕事だと週末には完全に散っている事でしょう。更に今日の夜は雨なのよね。。(TдT)  さくらが散ればGWが待っているわけで。そーいえばGWの予定全然決めてないのよね。  人ごみが極端に大嫌いなので旅行は絶対行かないだろうし、、、何しようかな?? 去年みたいに引きこもり決定かも?アキバも混んでそうだし。う~~ん。アニメ見て終わりそうな予感。 そうそう、今日会社のメール見たら10日(木曜)に「無事出荷完了のお疲れ様会」をやるらしい。なぜ木曜なのだ?って思うけど。 会社の飲みはあまり行きたくないです。どーも仕事だろって感じがすごくします。。。