ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YES!プリキュア5GOGO! ・カレー ポーク&野菜甘口

うるしのさんの記事(Yes!プリキュア5GoGo!カレー) を見て絶対買おうと思ってたやつです。
前作(YESプリキュア5 カレー)で痛い目みているのにまたまた買っちゃった愚か者でもあります。


品名:YESプリキュア5GoGo カレー ポーク&野菜甘口

うるしのさんのと比べるとイラストが違いますね。
こちらは2つパックじゃないやつ。(1人前Verね。)

もちろんレポする為には試食しましたよ。

予想通り・・・激アマ! (;´Д`)アメェーヨ

この衝撃的な甘さはさすがに何度食べてもきついっす。
とりあえず完食しましたけどね。
さすがに子供向けカレーだけあるわ。
殺人的甘さでした。
(注意:誤解を招くといけないので子供には最高に美味しい作りになってます。)

んな、試練を乗り越えてGETできたのがこちらのシールです。


のぞみちゃんとココ&ナッツのシールが出たよ!(*ゝ▽・)b
(うらら姫やミルキィローズじゃなかったのは残念ですけど。)

んなわけで、修理戻りのDSに貼っちゃいました。
恥ずかしくて外では使えませんが・・・(〃▽〃)キャッ

しばらくカレーはやめとこうと思った。(TДT)


YES!プリキュア5GoGo!! まとめ買い6点セット!