ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ミルキィミラー

 


早くもミルキィローズの新必殺技アイテムがお見えしました。
その名もミルキィミラー

このアイテムの詳しい内容はここ⇒クリック
(ミルクの声が聞けるらしい。)

ちなみ9月ごろ発売予定。
9月くらいには他のキャラも新技が発表になる頃だしね。
まだまだこれからラインナップ増えるだろう。

まずはミルキィローズの新アイテムからご紹介になりました。
今から、パワーアップしたミルキィがどんな新技を繰り出すのか?すごく気になります!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ



この間、ミルキィパレット買ったばっかりなのに。。
早くも、お古になっちゃったよ。。。(TдT)



Yes!プリキュア5 GoGo! ミルキィミラー (9/下 発売予定)