ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YES!プリキュア5GOGO! ・第9話・感想

名探偵こまち登場の感想です。

ケーキ食べたのはだれだ?って事でもめてたけど、
ブンビーさんが犯人扱いされてたのはぐっじょぶでしたね。

結局、一切れ食べたのはのぞみが犯人じゃん!
まぁ、最後のオチはなんとなーくわかってたけどね。

話の内容はつなぎ程度で考えてたので、予想通りでしたけど
最後はやっぱりミルクからの手紙
そんで、シーンが変わってミルクが花を世話しているところで
いよいよ青い花が咲いたぞーーーぉお!

次週はついにミルキィローズ登場!

 

「出た!青いバラの力!」に乞うご期待です!
早く会いたいわ!
今日からオチオチ眠れない感じになってきたよ。

その他のプリキュア記事はこちら⇒プリキュア

商品紹介
Yes!プリキュア5 GoGo! キャラリートキッズ DXミルキィローズ
Yes!プリキュア5 GoGo! おきがえ変身!キュアドールセット ミルキィローズ
Yes!プリキュア5 GoGo! キュアドール ミルキィローズ


 Yes!プリキュア5 GOGO! ミルキィパレット