ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

コスモ石油のCM

コスモ石油のCMで釘宮声らしいので聞いてみた。

コスモ石油「『あいさつ』篇  TVCMムービー」

そんなCM流れてたんだ・・・実際にアニメ以外のTV(CM含む)を見ないから、
このCM見てすぐ気づくかと言われたら、おそらく気づかないと思う。
似ているかな~って思うかもしれないけど、、、
こんなところで起用されているなんて誰も思っても見ないだろうから。

確かにくぎゅって知ってて聞けば1秒で判明した


おぉぉーー!まさしく釘ちゃんの声だ!

やるな!コスモ石油の宣伝部!
おそらく、社員にくぎゅ病患者がいるんだろうな。。。