ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

3月決算時期

昨日遅くまで頑張ったお陰で仕事終了!無事に出荷終わったので土曜出勤なくなりました。その代わり金曜の夜はほとんど遊べなかったけど・・・花金なのに。。。_| ̄|○ まぁ、しゃーねって感じです。日本に帰ってきてやりたい事やまほどあるんだけど、今はアニメ見るので精一杯です。PCの電源買ってないのでコレ買わないといけないし。3月なので、家電を買うなら今がチャンスなわけで。。。その為には下調べが必要です。今、何が売れて、何が安いか?どこが安いかなどなど。。。ネット社会だからインターネットで調べれば分るけど、調べる作業が大変なのよね。今日の夜までに下調べして明日いろいろ買い物するぞおおーー。ちなみに、オイラが下調べするのは定番の価格.com比較.comAMAZON楽天ヨドバシ.comでチェックしてSPECを確認しながら近場のヤマダ電機で実物を見て買うってパターン。大きいものはネットで買うかヤマダですね。仕事帰りならアキバかヨドバシってパターンです。