ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2008年3月・終了・アニメ

この時期終了アニメ多すぎ!
1クール作品、2クール作品はしゃーないって思いますが、
長編アニメが続々終了してるんだよね。。。

終わった。
ロザバン、破天荒、みなみけ、バンブー、きみある...etc

長編アニメ終了
ハヤテのごとく、アイシールド21、デルトラクエスト
  

切り替えアニメ
きらりん、ブルードラゴン(一旦終了)

やっぱ4月だから新番組多くなりますよね。
1年以上のアニメが3月を区切りに終了するのがほとんどだし。

ハヤテのごとくが終了しちゃうのは残念だけど、
まぁ、深夜帯に移動してきそうな感じもするし。
まだどうなるか未定だけどね。
人気もあるし。

アイシールドもついに終わっちゃったか~~。
子供にアメフトってどうかなって思ってましたが、、
なんだかんだで結構続いたなって。