ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

1月放送だったアニメ・ランキング

土日もアニメみまくりました。
なんと言っても来週から新番組のアニメが始まるから溜めておくわけにはいかないって事で。。。
溜まったアニメを消化しなければ。。。
まぁ、そんな感じで土日を過ごしましたね。
ゲームはちょっと自粛しちゃった。

1月から放送したアニメで順位を決めたみた

1位 君が主で執事が俺で
2位
ロザリオとバンパイア
3位 破天荒遊戯  

きみあるはやっぱシナリオ最高でした。
遊び心がたくさん盛り込まれてたし。見てて飽きませんでしたわ。
ロザバンは1クールで終了が勿体なかったなって。
最低でも2クール放送して欲しかったです。まだ続きもあるわけだし。
なんだかんだでパンツアニメの王道だったな~。
破天荒あまり人気なかったみたいだけど、、、ちと残念。
個人的には好きでしたね。

それからアニソンでの順位つけてみた
1位 truetears (リフレクティア
2位 きみある (跪くまで5秒だけ!
3位 ロザバンDancing in the velvet moon
(リンク張ってあります)

って感じです。
リフレクティアはヤバイ!その一言。
きみあるはテンポよくって大好き!
ロザバン奈々ちゃんのボイス最高って感じでしたね! 



私が絶賛したアニソン「リフレクティアを 是非聞いて下さい!
アニメそのものも最高でしたけどね。
ランクには入れてないけど、作画とか完成度たけーって。コレ!