ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

マウスパット・MPD-OP26

マウスパットでお勧めしたいのがコレ!サンワサプライのMPD-OP26シリーズ。これマジでいいっすよ。光学式だとよくマウス飛びが発生するけど、これは表面が格子模様になっているので飛びしません。レーザーはもちろん、ボールもOK!裏地は滑らないようにちゃんとできてます。1,000円以下でこの性能なので絶対お買い得です。カラーも豊富に揃えてあるのもぐっじょぶです!
MPD-OP26シリーズ


つるっと滑りがよく、静かにマウスが走るマウスパッド。 ブラックサンワサプライ MPD-OP26BK

総合評価:★★★★★