ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

春の訪れ

うちの会社は今までむさ苦しい男しかいない部署でした。しかし今日女の子が配属されました。(正確には40代のおばちゃんがいますが。。。)そう、新入社員が入ってきたのよね。経理で19歳の女の子。初めて会ったけど、おとなしくて、まじめそうな感じがしたよ。残念な事に眼鏡っ娘じゃなかったけど・・・ 3次元興味ありませんけどね!)あと、営業さん1名と、海外との連絡する人(職名はしらんが英語ぺらぺららしい)が1名入るみたい。オフィスもにぎやかになってきそうです。そんな春の訪れ。とは言っても、月曜から雨だと憂鬱です。週明け早々やる気ゼロですよ。。。んで、雨のせいでさくらの花が可哀想です。週末には枯れちゃいそうな感じだし。そうそう、今週くらいだよね入学式は・・・たくさんの人の為にさくらの花が散らないように持ちこたえて欲しいです。不思議とさくらが咲くと風と雨が強くなるのは気のせいでしょうか?
 
さくらちゃんLOVE!