ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

α350

SONY デジタル一眼レフカメラです。SONYらしいつくりになってましたね。触った感じでは軽い~って。α700α350α200とラインナップがあるけど、その中間に位置します。もちろんαレンズが使えますよ。軽いのの代償としてはやっぱ玩具っぽい作りかな?高級感は無いイメージ。ただし、サイバーちっくなところはさすがSONYって感じです。この手の商品が好きならSONYデジイチは買いだと思いますね。大まかな機能を紹介すると「クイックAFライブビュー」が搭載されてます。液晶を見ながら撮影できるので無理な姿勢で撮影してたのが無くなると思います。あとは1420万画素のが魅力かな?この値段でこの性能ならって思っちゃいますね。SONYも頑張ってんな~~。

SONY デジタル一眼レフカメラHズームレンズキット α350 高倍率ズームキット DSLR-A350H

有効画素数:1420万画素
使用レンズ:ソニー製αレンズ(ミノルタ/コニカミノルタ製αレンズ動作確認済) 質量:約582g(電池、付属品含まず)
サイズ(約):(幅)130.8×(高さ)98.5×(奥行き)74.7mm(突起部含まず)