ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

エイプリルフールネタ

今日はなんだかんだで仕事が忙しかった。いつもは同僚がいるので、彼がほとんど仕事してくれるのだが、今日は休みだったというのもあって大変だったな。。。とかいいつつ、仕事で生き抜きは必要。仕事中にエイプリルフールネタのネットサーフィンでこれ見たら ⇒ スネ夫チャンネル いきなり音楽が・・・(;・∀・)  どわーー!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! 音量切ってなかったので上司に丸聞こえ。。。(TдT) 最悪だー。 「今日はエイプリルフールネタすごいっすね~~。」ってその場はごまかしたけど、、、仕事中なにやってんだーって・・・苦笑いされた。。Σ(゚д゚lll)ガーン ま、しゃーね。。。。そーいう失敗もあります。音出すのは反則ですよ。。。 それにしても今年も相変わらず白熱してましたね。いろんなサイトで。。。ぷくさんも紹介してたけど、円谷プロダクションネタはよかった~~。ウルトラマン好きのWAKAMENさんも納得してくれる事でしょう!