ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

不在通知

今日はアマから不在通知が。。。ミクちゃん届いてました。。。が!仕事で受け取りできねええええ。週末にご対面になりそうです。(TдT) 今度から買い物したら会社に届けてもらおうかな。。。家じゃ受け取りできんし。 会社にフィギュアは危険かな~~??? でもね、すぐ受け取るなら絶対会社の方が間違いないって思うんですが。。。小さい物なら会社でもいいかな~って最近思ってたり。。3月はほんと金使った~って感じです。まだ届いてないけどその他いろいろグッズ買ったし。必然とアキバ行けない日々が続くとネットで買い物多くなりがちです。