ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YES!プリキュア5GOGO! ・第8話・感想

シロップと謎の手紙の感想です。

と、その前に
今日のクイズ(3月23日放送分)で
問題:「私の名前はなーんだ」
答え:「美々野くるみ
です。

今週も残念な事に進展がなかったですね。
ストーリとはほとんど関係ない。
シロップの隠している事がちょっと分かったって感じかな?


プリキュアたちがピンチになる度に
でてくるかー?でてくるかー?
ミルキィローズ出てくるんじゃねーかって思って
ドキドキしながら見ているんですけどね。。。
結局、登場しないしさー。



肝心のミルキィローズ登場だけど、
来週の予告「名探偵こまち」を見てもまだまだ先になりそうな予感。
どこまで引っ張る気だーー。
完全に3月は登場しなさそーな感じ。

このままだと4月6日登場が有力になったきた・・・_| ̄|○ il||li
まじで、いいかげんにしてくれ。
これ以上耐えられませんよ。。。

目の前にニンジンぶら下げられた馬状態です。

とりあえず、最後に登場した「ミルクからの写真」
青い種を埋めて水をやっているような写真が気になりますね。
あれが成長するまで待つんですか?



その他のプリキュア記事はこちら⇒プリキュア

商品紹介
Yes!プリキュア5 GoGo! キャラリートキッズ DXミルキィローズ
Yes!プリキュア5 GoGo! おきがえ変身!キュアドールセット ミルキィローズ
Yes!プリキュア5 GoGo! キュアドール ミルキィローズ


追伸
出張中なので、ネット配信に助けてもらいました。
世の中便利だな。
画質は悪いけど贅沢言えません。

東京に住んでいるからあまり気にしなかったけど、
ライブでアニメ見れないってきついわ。
(地方の人は特に・・・作品によってはね。)
それにしても中国からだとネット配信がすげー重い。
DLするのに20分もかかったよ。