ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

英語・教材・さくら

英語の勉強グッズをご紹介します。

成田空港で時間つぶしに本屋に立ち寄ったんだけど、
そこで発見したのがこちら。


カードキャプターさくらバイリンガル版)



そーいえば、さくらちゃんのバイリンガル版でていたんだよね。。。
忘れてました。

残念な事に1巻しか置いてありませんでした。
店頭で発見したと同時にレジに並んでました。
これ1冊買うだけの為に。。。


英語が苦手なオイラでもとっても勉強になります。
さすがさくらちゃんです!

全然読めるぞ!

そりゃ当たり前だ。内容しってるもん。
さらに、日本語が上の方に書いてあるのよね (;・∀・)


オイラはこーやって勉強する方が合っているみたい。
勉強と呼べるものかどうかは不明です。
ってか、勉強じゃねーよ!

とりあえず、名場面だけご紹介しておきます。


I,Sakura command so by contract!
(契約のもと さくらが命じる)
Show us your true shape!
(真の姿を我の前に示せ)
Oh key to the dark power.
(闇の力を秘めし「鍵」よ!)
RELEASE!
レリーズ!)

封印の鍵を開封する場面。
(封印解除=レリーズね)



Back to your ture shape!

(汝のあるべき姿に戻れ!)
CLOW CARD!
(クロウカード!)

うひょー、最高です!
やっぱさくらちゃんくわぃいーーっす。

読む時は丹下さんの声をイメージしながら黙読して下さい。
そこんところ、よろしく!

追記:
はにゃ~んです。
LOVEsick!

びっくりした時の「ほぇぇぇ」です。
Y-a-a-ah?!?