ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YES!プリキュア5GOGO! ・青いバラは秘密の印

YES!プリキュア5GOGO! ・ミルキィローズ第11話
「華麗に変身!ミルキィローズ!」の感想です。


今週はスコルプ強ぇぇぇーって思ってみてましたが、
その反面、プリキュア弱ぇぇぇーって。。。
必殺技も全然きかないし、

そんなこんなで現れたミルキィローズついに変身しましたね~。
変身の台詞は「スカイローズ・トランスレイド」
(分ってたけど)

キメ台詞は「青いバラは秘密の印・ミルキィィーローズ!」
(こちらも情報どおり)

必殺技の台詞は「邪悪な力を包み込む、薔薇の吹雪を咲かせましょう!ミルキィィィローーーズ・ブリザァァード!(⇒仙台エリさん(ミルク)の声で読みましょう)なんですね! 
かっくいいーーヵコ.*゚・。(◎`・∀・)ノ.*゚・。ィィ


動画はこちら


Yes!プリキュア5 GOGO! ミルキィパレット
(ミルキィパレットは変身シーンと、必殺技の両方で使うことが判明)

火、水はあったけど、氷系とは・・・予想外でした。
ミルクカッコよすぎです!(・`д´・;)カッコイイ・・・。

必殺技がすんげーーーつぇーーーのは分るんですが
こーやってみちゃうとプリキュア弱すぎだろ!
早くもプリキュア達に新必殺技の予感が。。。
じゃないとミルクに馬鹿にされそう。


っていうより、

来週からは「YES!ミルキィローズ+プリキュアだろ!
それだけインパクトありましたね。

あと、今週の一番の驚愕なシーンはやっぱ

★★★スコルプさん死亡事件★★★

えぇぇぇーーー!
死んじゃったの???
うそ!まじ!ほんと!
って、うわぁぁ、まじっすかーーーー!゜д゜)戦死・・・
あっけないっていうより、メインキャラだと思ってたのに。。。
この段階でしーぼーっすか?
相手がブンビーさんじゃなくてよかった。
(彼には長生きして欲しいし)
最後の台詞「さらば・ブンビー」に泣けましたよ。。・゚・(ノД`)・゚・。エーン


これからは「あーあー、きみたちー」ってのが聞けないのよね。
なんだか寂しくなります。
スコルプfanは今頃泣いている事でしょうね。

来週はいよいよ、美々野くるみ(変身前)登場で学園生活スタート!
うわさでは1年生のはずなんですが・・・?
相変わらずのツンデレぶりを発揮して欲しいっす。


Yes!プリキュア5 GoGo! キャラリートキッズ DXミルキィローズ
Yes!プリキュア5 GoGo! おきがえ変身!キュアドールセット ミルキィローズ
Yes!プリキュア5 GoGo! キュアドール ミルキィローズ