ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YES!プリキュア5GOGO! ・第12話・感想

「美々野くるみがやってきた!」の感想です。

転向してきましたね~~。
んで、のぞみとりんのクラスだったってのは情報と違ったけど、、、
まぁ、誤差範囲内かと。(すみまへん)

今回の話で、くるみ=ミルクだろって視聴者は絶対気づくはず。
小さい子供でもなんとな~くわかってきているんじゃないなか?
そんな内容でしたね。

んな中で、

くるみのツンデレぶりは最高っす!

さすがミルクだわ。
ココ様ぁ~みたいな。。アハハヾ(・∀・`。)。
んで、のぞみに対する態度もさいこ~~。
東映も【のぞみvsみるく】のネタでしばらく食っていけますね。



くるみのキャラも大体把握できましたし。
準お世話役見習いだけあって、成績も優秀・スポーツ万能って設定なのね。
運動神経も凄いし。りんと張れるのもすげええって。
ミルクが高校生になるとこんな感じだなって思ってましたが予想通りっす。

あと、ミルクのリトルなドジっぷりも良かったな~。
それでこそツンデレです。
製作側もよーわかってますわ。

それから、やっぱのぞみとの絡みが一番最高です!
今回は実現しなかったけど、
プリキュア vs ミルキィローズの大食い競争だなって。

来週はミルキィローズネタは少しお休みみたいな感じですね。
悪夢のメルヘンワールドに乞うご期待!

Yes!プリキュア5 GoGo! キャラリートキッズ DXミルキィローズ
Yes!プリキュア5 GoGo! おきがえ変身!キュアドールセット ミルキィローズ
Yes!プリキュア5 GoGo! キュアドール ミルキィローズ