ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく!まったくもお!目覚まし時計

ナギお嬢の目覚まし時計が全プレが届きました。


前記事⇒応募者全員サービス『ハヤテのごとく!』




2つ届きました。
って事は、サンデー2冊買った人です。

んなわけで、組み立ててみた。

予想以上にデキの悪さ・・・(TДT)
なんじゃこりゃって感じです。
全然かわいくね~よ。
全プレにしちゃー酷すぎね~か?_| ̄|○
これで980円かよ。


フィギュアが最悪なので、変更しておきました。

しゃーねーって感じ。

ま、いいんです。
フィギュアはサンデーの写真でなんとなくわかってたし。
ここで重要なのは、録音されている中の声です。

くぎゅボイス、録音しておきました。
(ちと、ボイスの量が少ないのが残念。パターンも1種しかないし。。。)