ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

かわいい女の子フィギュアを作ろう!

最近の優先順位がこんな感じ。

1・フィギュア作成
2・アニメ視聴
3・BLOG書込み
4・アニソン&アニメ編集
5・食事
6・睡眠

ってな感じです。今日も天気よくって、花の撮影にはもってこいの日和なんですが・・・部屋にこもってます。昨日も朝6時までフィギュア作成してた。。。ってか気づいたら朝だったのが正解なんですけどね。。最近ではタブレットPCを前においてアニメ見ながら作成する高度な技術を使ってます。(⇒意味不明ですが。。)んな感じでヤスリサーフェイサーヤスリサーフェイサーヤスリサーフェイサーヤスリサーフェイサーヤスリサーフェイサーのヒタスラ繰り返しです。時間と手間をかけて愛情注げばへたくそでもいいんです。まぁ、そんなこんなで今週も寝不足状態から脱出できません。

かわいい女の子フィギュアを作ろう!